・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

みかんゼリー

2009-03-29 23:19:11 | あたしのこと
最近の私が嵌ってるもの!
それはみかんゼリー

この間スーパーで見かけ105円だったかな
安かったんで買ったんだけど
それがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

前までそんなゼリーって好きな方ではなかったんだけど
最近の私は食生活が変ったというか、、、、
みかんもそれほど好きではなかった
だけど、今はみかんは毎日食べてるし
会社のお昼にみかん持ってってるんよw
だから平日は毎日ね♪

んでもって、今日!
スーパーで198円のちょっとだけお高いみかんゼリー発見!
まぁ、給料日あとだし?
そのゼリーのタイトルも「贅沢」なみかんゼリーだったし?
思い切って買ってみますたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ドキドキと胸躍らせながら、食したんですが


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・おいしくない(w_-; ウゥ・・


なーーーーーーーーーーぜーーーーーーーー?



なにやら、わたくしの口には贅沢なものは合わないようです
(庶民め!)
やはり、私には「たのしいみかんゼリー」が合うようです
(ほんとにこんな名前の商品名なんだってw)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕張メロンゼリー (chopper)
2009-03-29 23:30:01
の方が高くて美味しいですよ


返信する
Unknown (ぷち)
2009-03-30 23:01:26
こんばんゎ☆

みかんゼリー美味しいよね♪

でも高いのダメなの(>_<)

うちは高くても安くてもみんなおいしい(>_<)

味オンチなのか?
返信する
RE:ちょっぱーさん (ルーミレル)
2009-03-31 00:02:06
むむ?
夕張メロン・・・・

いあいあ!
みかんが好きだから

でも

メロン・・・・・ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
返信する
RE:ぷちさん (ルーミレル)
2009-03-31 00:03:44
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あ!ゼリーは
こんにゃくゼリーだったら
昔から好きだった!
あれはなんでもOK!
マンゴー以外ならね、、、、

マンゴー苦手(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する