・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最後ぐらいキチンと締めさせろ!と一時間格闘の上諦めた(・ω・)ノ

2009-03-29 11:05:53 | あたしのこと
今さっき、アイピでの卒業式をやってきますた(・_・)
まぁ、色々あったし思い出など語って
最後にここのURLを載せてきたあ♪

んでもって、最後の最後にと
せめてアイ友だけに、、、いや!アイ友じゃなくとも
足跡残してくれたみんなにメモを送ろうとしたんだけど
そのメモまで到達出来ませんでした
途中でフリーズしたりと荒波乗り越えたりと
頑張ったんですけどね・・・・・無理でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、卒業証書だけでも書けて良かったと思う
それさえも書けなかったら(;-_-) =3 フゥ


もう、私はアイピには行きません
だから、うちでの書き込みを読んでもらえたらと
願うしかないね・・・・・・



よし!
これから、私にはやる事が結構多い
それと、なるたけなら
ここも毎日書きたいと思う

がんばるぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最新の画像もっと見る