・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

STRONG WORLD

2009-10-19 23:25:19 | ONE PIECE
久々にワンピ話題ですd(゜-^*)

今年の12月12日にONE PIECEの新映画が公開になりますね
その名も「STRONG WORLD」

今回は完全オリジナルのようなので
とても楽しみ(*´∇`*)

しかもフラ兄やブルックさんも、もちろん出ます!

今週号で発売したジャンプでは、そのSTRONG WORLDの
試写会応募が出来る応募券がありました
私も外れるの覚悟の上なんですけど応募してみようかなぁと思うヾ(´▽`;)ゝ

あと、劇場に行くと先着150万人にONE PIECEの0巻がもらえるらしい
もし、試写会が当たったとしても
それ目当てで劇場にも行くかもしれない(*'ー'*)ふふっ♪
やはりワンピファンとして、それはゼヒにともゲットしときたいしね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ぷち)
2009-10-21 19:55:44
ワンピース0巻欲しい(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
そして今日のニュースで主題歌はミスチルだそうでこれまたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ルーさん元気そうだねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
返信する
Unknown (RE:ぷちさん)
2009-10-24 17:00:41
(・0・。) ほほーっ
主題歌がミスチルってのは知らなかったw
ミスチルって私の知ってる限りでは
アニソン歌ったことないんだけど
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
うちはいつでも元気だよ(^_-)vブイブイッ
返信する