ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

ウッ!ドンタ~コス!!

2007年03月04日 19時59分50秒 | Weblog
皆さん、ポテトチップとか
カルビー派?コイケヤ派?

最近うどん父は、コイケヤのウマさに目覚めました!
ウマし!コイケヤウマし!

その中でも今の一押しは・・・







つけて食べるドンタコス!
パッケージの浮かれたオヤジもイカしてます!






たぶん、この付けて食べるという一連の作業が
ウマさを倍増しているものと思われます。
この前、スーパーに残ってたドンタコスを
買い占めました(笑)


最近、うどんもビワボールを
2段階で楽しんでます。











にほんブログ村 うさぎブログへ

ドンタコスを食べてみたい人は押してね♪
励みになります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルビー派♪ (ゆかこ)
2007-03-04 20:40:25
【つけて食べるドンタコス】初めて見ました!
広島には無いのかな!?
なんだかハイカラな食べ物ですね~。
おいしそうです☆(人´∀`)☆
うどんさんもビワボール、すごく楽しんでますね♪
やっぱりこれはうちも買ってみなくては!!
返信する
Unknown (ちゃりパパ)
2007-03-04 22:14:13
こんばんは
つけて食べるの美味しそうですね
ビールのおつまみに…

うどんさん思いっきり乗ってますね
ビワボールお気に入りみたいでボロボロになっちゃってるし
返信する
遅いぞ! (ナッチと愛ちゃん)
2007-03-04 23:26:31
今頃コイケヤのうまさに気付くなんて
あっしは『♪ポリンキー~ポリンキー~三角形のおやつだよ~♪』の頃からのコイケヤファンですぞ
ドンタコスはもちろん、あっしの一番は『スッパムーチョ』ですぅ
しかし、この新製品は知らなかったさっそく買わねば!
びわボール、ウチも買っちゃおうかな~。またりんりんボールと同じ運命をたどりそうやな~
返信する
ゆかこさんへ (うどん父)
2007-03-05 21:42:26
愛媛にあるんだから、
広島には絶対にありますよ(笑)
おいしムーチョなんですよ~。

ビワの葉が甘い事に気がついて以来、
夢中で食べ切ってしまいました。。
兄妹だから、むぅちゃんも好きなはず!
返信する
ちゃりパパさんへ (うどん父)
2007-03-05 21:46:49
絶対お酒に合うム~チョ。
きっとちゃりパパさんも
虜になりますよ~。

ビワボールの残骸ですが、
実はもうちょっと形が残ってたん
ですけど、うどん母が踏んづけて
とどめを刺したんです(笑)
返信する
ナッチと愛ちゃんさんへ (うどん父)
2007-03-05 21:50:34
スンマセン(笑)
ホント最近気がつきました。
普通のコンソメとかもウマイです!
スッパムーチョも
ウマム~チョですよね~。
返信する
Unknown (ちっぷ母)
2007-03-06 00:22:13
あー!これすごいおいしいですよね!
おいしいっていうか、うまい
確かに「つける」作業がコツなのかもですね。
でもうちではソースが足りませんでした
返信する
Unknown (きなこんぼい)
2007-03-06 01:15:19
私も昔からポテチ(うすしお)はコイケヤ派です!
カルビーに比べてちと硬い感じで、塩がよく効いてておいしんだよね~^^安いし(笑)
だから、うどんファミリーもコイケヤ派でうれしいな~♪
でも、このドンタコスは初めて見た~!
今度見つけたら絶対買うわん^^
カバヤのジューCもおいしいよ(^m^ )
返信する
Unknown (みーきち)
2007-03-06 03:40:39
そんなお菓子あるんですか?
見た事ない!
神奈川にもあるかな?
愛媛って都会だな~。
本当に2度美味しいのかな?
返信する
Unknown (ちっぷ)
2007-03-06 18:19:29
ビワボールを二段階で楽しむとは…かしこいっすね
さすがですうどんさん
返信する