ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

ガングロと顔もこ

2007年03月07日 23時35分11秒 | Weblog
こんばんわ。うどん父です。

今日、うどんの牧草買いに
近くのホームセンターに行ってきました。

このホームセンターにはうさぎも居るので
「おまえが欲しい!」と念を送りつつ
ジロジロ見てきました。

今日行くと、ライオンうさぎが2羽いました。
1羽は顔が黒いうさちゃん(以下ガングロ)。
もう1羽は顔の毛がかなりモコモコの子(以下顔もこ)。
かわいい~な~。とガングロを見た後、顔もこを見て
もう一度ガングロを見ると、

ん?顔が茶色い?

あれぇ?見間違えた?ともう一度
顔もこを見て、さらにガングロを見ると、

やっぱ顔が黒い!

???あれぇ?
京劇のパッて変わるお面?
ガングロめ~!
変わる瞬間を絶対見てやるYO!

ジ~~~。


ジ~~~。


ジ~~~。



アッ!!!





分かりにくい?スンマセン・・・。
画力の限界デス。

基本的にうどん父母は、こりゃ売れ残るな的な
変な柄のうさちゃんが大好物なのデス!

こりゃタマラン柄だ!!ジュルッ!
連れて帰りたいなぁ。多頭飼いしたいなぁ・・。
でも、養ってくのがムリだろなぁ。

せめて死ぬ時くらいは、つつうらうらの変柄うさちゃんに
囲まれて死にたいなぁ。


ね~。うちの変柄うどんさん♪







あっ、いや、切腹する気は無いですよ(悲)




にほんブログ村 うさぎブログへ

うどんが剥がしたバナーをグイグイ押してね♪
励みになります。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっすね、うどん父さん♪ (ナッチと愛ちゃん)
2007-03-08 12:00:16
でもこれって、『リバーシブル』になるん?リバーシブルって裏表では???
ま、そりは置いといて、あっしもうさは純血種よりもミックス系統がすきです。あんまりキレイに毛並みが揃っているよりも、多少愛嬌がある方がおもろいですよね~
うさぎに埋もれてになる・・・いいっすね~。後でホリホリ&ガジガジが待ってたりして
返信する
Unknown (ゆかこ)
2007-03-08 16:45:28
うどんさんが変柄ということは、むぅももちろん変柄ですね(笑)
変柄うさぎさんって、なんとなく愛嬌があってかわいいですよね☆(人´∀`)☆
アイ・ラヴ・変柄です!!
返信する
Unknown (ちゃりパパ)
2007-03-08 21:07:36
顔面リバーシブルうさですか}
いや~ちょっと見てみたいです
確かに、変柄って魅力ありますよね(^▽^)/

父さんは、ちゃんとうどんさんに「かいしゃく」してもらえるんですね( ̄ー+ ̄)
いや~親孝行?なお子さんで{/face_nika/
返信する
ナッチと愛ちゃんさんへ (うどん父)
2007-03-08 21:38:12
確かに『リバーシブル』ではないですよね(笑)
うすうす気付いてはいましたが、
画像に『リバーシブル!』って書いたら
なんかおもしろかったのでそのままUPしました。

になった後、ホリホリはいいけど、
ガジガジはいややなぁ(笑)
返信する
ゆかこさんへ (うどん父)
2007-03-08 21:44:38
あっ!いや・・・、そんなつもりは・・・
ちょっとだけ(笑)

変柄いいですよね~。
なんでそんな感じに産まれたん?
みたいな柄がサイコー!です!!
I変柄!!
返信する
ちゃりパパさんへ (うどん父)
2007-03-08 21:50:57
かなりのモノですよ(笑)
顔のド真ん中で、クッキリ分かれてます。
ヨコ向いてたらホント分かんないですよ

「かいしゃく」してくれるみたいですよ。
苦しまないように、バッサリと
返信する
Unknown (みーきち)
2007-03-10 03:00:03
うどん父さんは本当にうさ好きですね。

この間の「ヒミツの花園」は泣けましたね。毎回面白いから見ているのに、この間は後半号泣でちっとも笑えない。ヒドイ裏切りですが、来週も見逃せない!
返信する
Unknown (ここ)
2007-03-10 17:38:55
ソレは見てみたいっ!^^
横向いてたらわかんないって(笑
一度で二度おいしいってやつですね!ちがうか^^
イラストもばっちしですよー^^b
ライオンさんの感じもよく出てるし!
私もふうの似顔絵に何度となく
チャレンジしてますが‥
死んでも見せれません(爆
返信する
Unknown (うどん母)
2007-03-11 23:20:17
うどん父は(もち私もですけれど
もうほんとにうさ大好物、うさまっしぐらですよ~

このイラストを書くためにひとりでじっとーーーーと
この2ウサさんを見つめていたうどん父は、きっと
あやしい人に見えた事でしょう…

今回は泣けるんですか!?ぬおおおっ気になるっっっ
もう火曜日が来てしまうので早く録画したの見なくては
もうそろそろ最終回ですよね~。
楽しみがなくなってしまうなぁ~
返信する
ここさんへ (うどん父)
2007-03-11 23:28:45
ぜひ、愛媛へ。一緒にガングロ見に行きましょう(笑)
イラストは中途半端でした。。。
うまく書けないなら、面白く書けたら
よかったのですが・・・。
ふうさんのイラストは難しそう。
ここさんのイラスト見たいなぁ(笑)
返信する