ごんぶと日記

我が家のうどん(ミニうさぎ)のアバウト日記。

おひさネンコ。

2008年11月15日 23時02分05秒 | Weblog
ども!飛行機に乗り遅れたうどん父だす!

だす!!

いつもは20人くらいの訪問者の「ごんぶと」。
なのに最近どーもアクセスが多いと思ったら
橋本氏の黒い力が影響してました(苦笑





だけど、ランキングの順位はそんなに上がんない所が
「ごんぶと」っぽくていいね!





あっ!それと今日、デジカメが壊れて
データが全部飛びました。





まぁ、そんな事より、最近イカスヤツらを発見しますた。

こいつらだ!!!





その名も「ウサビッチ」。

ケータイやパソコンで彼等の動画が見られます。

〈ストーリー〉

ロシアの監獄に閉じ込められた2匹のウサギ。
極悪死刑囚のキレネンコ(写真左)、かたやちょっとしたサボタージュで
懲役をくらってしまった善良市民のプーチン(写真右)。
性格も境遇も違いすぎる彼らの監獄ライフ。 


プーチンがほのぼのして萌え~。


なんか、プーチンが「うどん」で、キレネンコが「ダッシュ」に
見えてきた!!

見えてきたけど、デジカメが壊れたのでこの辺で。(笑



にほんブログ村 うさぎブログへ気が向いたらど~ぞ。のポチ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりパパ)
2008-11-15 23:11:07
こ~んばんは
飛行機乗り遅れちゃったんですよね~
お疲れ様でした
…色んな意味で(笑)

カメラ買い替えですか?
我が家も今年の夏愛用してたデジカメが壊れました
ウサビッチ、どっかで聞いたことありますよ~
面白そうですね
こんにちは (ナッチと愛ちゃん)
2008-11-18 11:09:45
飛行機乗り遅れちゃったんですか!?テレビではよく見るけど実在の人間では初めて聞きます
デジカメも壊れちゃって踏んだり蹴ったりですね
それでも気にせずウサビッチうさぎさんなんですね、この二人。今度また見てみますね。うどんさんとダッシュさんのコンビか、面白そう
ちゃりパパさんへ (うどん父)
2008-11-19 20:08:48
ども!おひさネンコです!!

そうなんす。
リアルに乗り遅れました。。(遠い目
最初は自腹で払って行ったのですが、
うどん母が全日空にゴネたら
お金が返ってきました~。

もろ、クレーマーですね(笑

デジカメ壊れるとなんか、
しばらく何もしたく無くなりますよね。
ふぅ~。
ナッチと愛ちゃんへ (うどん父)
2008-11-19 20:22:15
ネンコ!!

そうですか。初めて聞きますか。
僕もです。(笑

でも、飛行機代は返ってきたし、
デジカメも買い替えようと思ってたので
まぁ、いっかな。。。

って、写真はだめだぁ~。

ふぅ~(遠い目

ホント、2匹でなんかいけそうな気がしますYO!
写真撮れないけどね~。
ウサビッチ (コビト)
2008-11-19 21:23:36
うどん父さん、うどん母さんこんばんは。

飛行機、乗り遅れてしまったのですね…
でも他の便のチケットがとれて、無事に
帰ることができてよかったですね

デジカメは修理にだされるのでしょうか?
電化製品は急に壊れるからびっくりして
しまいますね

そしてウサビッチ、私も早速見てみました
(面白かったのでシーズン1と2両方です)
プーチンのダンスが可愛くて好きです。
じゃぼぼ~ん ( 橋本)
2008-11-20 23:50:58
ど~も~
黒い力でごんぶと日記を押し上げようとしている橋本です。
デジカメ壊れたのか?!
きっと寿命だ・・・・うん。
次はどんなカメラ買っちゃうのかしら?
デジ一買っちゃえ~!!!
コビトさんへ (うどん父)
2008-11-21 22:45:28
こんばんわ。

僕は初めましてですね。
来て下さって普通にうれしいですYO~。

デジカメは修理って考えが無かったです。
なんか目からウロコでしたが、古いデジカメで
シャッター押してから撮れるまでの
タイムラグがまあまああるので、
やっぱり、買い替えさせてください(笑

ウサビッチ見ました!?
僕はプーチンのダンスを
うどん母の前でよくします。
コビトさんもどうですか?
実は私も… (コビト)
2008-11-21 23:16:42
うどん父さん、こんばんは。
たびたびのコメント失礼します。

実は私もあのダンスが好きで
よく家族の前でもしていますが
冷たくスルーされています。

プーチンのダンス、
コサックダンスも可愛いのすが
横揺れのダンスも可愛いですよね。

立って踊るのでウサギだけは
(何かもらえると思って)
とても反応がいいです
橋本さんへ (うどん父)
2008-11-26 13:01:14
ぼぼぼ~ん。

お返事遅れてごめ~んね。

週末デジ一見にいったけど
高くってムリック!

むしろ、今持ってる昔のフィルムカメラに
戻ろうかと思っとります。
いや、でも ど~だろ。。う~む。
コビトさんへ (うどん父)
2008-11-26 13:05:12
2回目ありがと~。

コビトさんも揺れてますか。(爆

僕も腰振り派です。
コサックは年齢的に。。。

確かに、うさ達しか寄って来ないですね~。
うれしいけど(笑