アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

やっぱり言っても信じてくれないと思ってる・・・。

2023-06-22 11:56:00 | 日記
はいどーも皆さん、トワです‼️今日は珍しくスマホの用のBluetoothのパソコンのキーボードを使って打ってます‼️実は私、思った事があるんですが・・・・・。。。💧私この前の記事で「発達障害がある」って言ったじゃないですか。。。。それでやっぱり・・・・・・ネットの人達に話そうと思いまして・・・💧でもいざとなると、話せないんですよ。。。。。どうせ話した所で馬鹿にされると思うんですよね〜・・・・・・😅😅例えば「私こういう障害があるんですよね〜」って話した所で「へぇ〜ランクは❓」みたいなことを聞いて来て、私は「分からないです。」ってもし答えてしまったら・・・・・「それ本当に障害持ってんの❓」みたいな事を言う人も居る。どうしたら良いですかね、夏油様。。。。。言った方が良いですか❓
【夏油】「いや❓無理して言わない方が良いんじゃ無いかな❓」

やっぱそうですか。。。。。ですよね。。。。でも相手に変に思われたく無いんですよね。。。。
【夏油】「だったら、だから無理して言う必要ないじゃないか」

分かりました。言いませんよ。ただ「あっ、この子変だな」って思った時は言おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿