アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

今日も疲れたぁ〜・・・・・。。。

2023-08-20 23:58:00 | 日記
ふぅ〜・・・今日も一日疲れたぁ〜・・・・
(夏油)「随分、楽しそうだったじゃあないか。。。」
まぁ〜・・・・・・・そうですねぇ〜・・・・・・( ̄▽ ̄;)今日は、しろくまさんと映画館に行きましたからね・・・・・w
(夏油)「ん?」
あっ!!い、いえ・・・・・・違います!!夏油様!!こ、これは、その〜・・・・・wしろくまさんとは友達というか。。。。‪💧‬
(夏油)「へぇ〜・・・・・彼氏の私を放っておいて、しろくまという人と映画館かぁ〜・・・」

だって!夏油様!!1回も『私もその映画行きたい!!』なんて、行ってないじゃないですか!!( *`ω´)
(夏油)「だって、主は私の事は分かるだろ?それに、昨日もしろくまとかいう奴とお風呂に入ったんだってね!」

それは、ほんと!ごめんなさい!!あっ、だったら。今日は一緒に寝ませんか??そしたら夏油さんも良い思い出になりますし!!
(夏油)「ん〜・・・・そうだね〜・・・」
(夏油)「うん、いいよ😊」

ありがとうございます!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿