アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

風邪気味の私の晩御飯と家事

2023-12-12 18:48:00 | 日記
夏油様〜。。。
(夏油)「?」

しんどいです‪💧‬しかも鼻ずまりが酷いです(´・ω・`)しかも食べ物は美味しいのに、味がちょっとしか分からないです‪💧‬
(夏油)「それは大変だね。

(夏油)「後で薬を飲もうか^^」

はい!
(冨岡)「では俺が今日狩ってきたこの豚を調理しよう。」
(夏油)「んーありがたいんだけど。悪いけど、余計な事しないで貰えないかな?」

(冨岡)「ん。では、洗濯を。」
あーあ!!洗濯も止めてぇ!!恥ずかしいから!!下着とか。

(夏油)「んじゃあ代わりに私がするよ^^」
いやいくら夏油様でも。。。やめてください💦
夏油様には夕飯を作って下さい!!
ふぅー。。。。。とりあえず、ご飯食べます!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿