アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

はぁー。。。やっぱりかっこいいなぁ〜・・・‪💧‬

2023-11-06 21:07:00 | 日記
はぁー、やっぱりかっこいいなぁ〜。。。
(夏油)「いきなり、どうしたんだい?」
え?実はー・・・・・この五条先生、ほんとかっこいいなぁ〜。。。。って思いまして。。。
(夏油)「・・・・・・・・」

(夏油)「確かに悟は、顔だけは昔はモテてたからね。」
まぁー、そうなんですよね〜。。。。🤔
(夏油)「でもそれって、浮気じゃないのかな?」

あっ、あー‪💧‬えーと。。。私は、浮気とかじゃないと思います!!夏油様!!だって、好きなキャラぐらいは1人や2人。居ますよね!?皆。アニメでは!でも、夏油様が1番好きなので。そこは変わりません🙂
(夏油)「そう・・・・・・・それならいいけど。。。。」

って事で、この五条先生かっこよくないですか!!??☺️目、目が・・・・・w






最新の画像もっと見る

コメントを投稿