アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

金曜ロードショーで「プーと大人になった僕」を見てて思った事

2023-03-31 21:44:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!今日ですね〜・・・・プーと大人になった僕という金曜ロードショーであったので見てたんですよ。。。すると、ちょっと思った事なんですけど・・・・・まず驚いたのが、声優さんですね!!自分キングダムハーツ1と2を昔やってまして、分かるんですけど。。。キンハーのプーさんと声が変わってないんですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))それに、クリストファーロビンが言ってた「プー、いつでもここに居るよ。」ってプーの頭をさして言った言葉・・・・あれは、キングダムハーツのソラも2で言ってましたね!!マジビックリしましたwwしかもしかも、大人クリストファーロビンの声が俳優さんの堺さん!!ビックリですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿