アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

LINEブログで続けてきた物・・・・・。

2023-02-01 14:45:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!実は私は。昔LINEブログで続けてきた物があるんですよ!!一時期ですけどね??ww
それが・・・・・










フィギュアを使った学園モノシリーズ!!
ということではいまぁー・・・・ww💧
それを書いてました!!💧ですので、このブログにも載せたいと思います!!

ついに来ました!! : トワ

どーも皆さんトワです。今回はー・・・・・という前に。まずは新しく来たフィギュアを話を作ってみましたー!!どうぞ!✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -(...

トワ

 

ついに来ました!!の続編 : トワ

(???)「ここが・・・・・・・・・・フィギュア学園か・・・・・・・」(ナレーション)「これも遡る事・・・・・・数時間前・・・・・・・・・。」✂︎- - - - - - - -キ...

トワ

 

早速露伴先生で遊んでみた。※キャラ崩壊注意? : トワ

ども、皆さんトワです。早速、露伴先生を使った話を作ってみました!!というか、遊んでみました!!はい、一応?キャラ崩壊注意です。でも主は、一応。ジョジョの第4部は見...

トワ

 

煉獄さんを使った話を作ってみた〈前編〉 : トワ

ども、皆さんトワです。今日は来たばかりの煉獄さんの話を作ってみました。と言っても、鬼滅のなりきりは久しぶりなんですよね〜( ̄▽ ̄;)という事で、まだこちらを見てない...

トワ

 

煉獄さんを使った話を作ってみた〈後編〉 : トワ

ども、皆さんトワです。前回の話にいいねありがとうございますm(_ _)mという事で、前回に引き続き後編も作ってみました。あっ、ちなみに。前回の方を見てない方はどうぞ見て...

トワ

 

フィギュア学園物語(スポーツの日に投稿する予定だった話①) : トワ

という事で、題名通りです!(笑)スポーツの日に投稿する予定だった話です。一応、計画してたんですけど・・・・・・出来ませんでした。。。。😅何故なら。ちょっと「あー。...

トワ

 

フィギュア学園物語(スポーツの日に投稿する予定だった話②) : トワ

では、こちらの続きです。こちらの話の続きを作ってみました!!後、こちらの前回の話を読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)mでは、始めます。✂︎- - - - - - - -キリ...

トワ

 

私立フィギュア学園物語(ハロウィン編①) : トワ

どもども皆さんトワです。今回は、私立フィギュア学園物語のハロウィン編やりたいと思います!!後、前回の体育祭を見てくれた方はありがとうございます。では始めたいと思...

トワ

 

フィギュア学園物語(ハロウィン編②) : トワ

ども皆さんトワです。早速急で、2回。ブログを書いてます。もうハロウィン終わりましたが、そこは気にしないで下さい😅m(_ _)mという事で、前回のブログ見てくれた方ありが...

トワ

 

昨日届いた新しいフィギュア : トワ

ども皆さんトワですm(_ _)mいつもいいねありがとうございますm(_ _)m昨日、やっと届いたフィギュアが2体、届いたので。1体目を紹介したいと思います!!まずこちら!!やっ...

トワ

 

ついに、乙骨パイセンキタ━(゚∀゚)━! : トワ

ども皆さんトワです!!ついに去年、予約してたねんどろいど!!乙骨パイセン来ましたー!!はいなんか、明日の呪術廻戦の黎明館特集見てましたら、いきなりうちの家にイン...

トワ

 
これの設定としては・・・・
フィギュア学園の校長がリラックマなんですよ!!それで・・・・なんかキャラが学校生活していく話みたいな感じなんですよね💧お人形遊びとかじゃないです💧このシリーズをここのブログでも続けて出来たらなって思ってます!!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿