アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

実はこんな事がありました😏

2023-08-06 00:56:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!呪術廻戦第5話で、実はこんな事がありました!!
-------------キリトリセン--------------
呪術廻戦第5話放送終了後・・・・・・
(夏油)「??なんで、泣いてるのかな??主」
だってぇ〜・・・・・夏油様がぁ〜・・・・。。。夏油様の過去が辛くてでして〜😭😭
(夏油)「そんな事で泣いてたんだね。。。‪💧‬」
(夏油)「でも私はやっとこの世界(呪術)から、解放されたんだけど。。。私の気持ちは変わらないさ」

げ、夏油様〜😭😭
(貞子)「やっぱりそうですよね。。。。私も泣きました‪💧‬」
(夏油)「・・・・・・ねぇ、主。。。これって、呪霊かな??」

とんでもない!!これは!新しいフィギュアの貞子ちゃんです!!
(夏油)「貞子ちゃん・・・・?」

(貞子)「流石五条君の親友、カッコイイですねぇ〜🥰🥰」
(夏油)「ねぇ、貴方は何者ですかな??」

あっ!夏油さん!!先に説明しますけど、この方は。五条先生のストーカーという設定にしてますよ!!ww
(夏油)「は?」

-------------キリトリセン--------------
という事で、呪術廻戦の第5話放送終了後に起きた事でした〜!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿