アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

迷惑プレーヤー??

2023-05-04 05:25:00 | 愚痴話
はいどーも皆さんトワです!!なんかー。。。昨日ー、デトバというゲームをしてましたら。意味分からないプレーヤーが居たので・・・困惑しました‪💧‬なんかですね??デトバにはいくつかに別れた発電機が置かれてるんですけども。。。デトバでさつじ、んきに見つからないように、発電機を直して。で、全部直したら脱出できるという感じのゲームなんですけども。。。そこでね??ちょっと迷惑なプレーヤーとマッチしまして・・・自分脱出する方のサバイバーという感じなんですよ!それで、迷惑なプレーヤーもサバイバーで、味方同士なんですよ!それでー、なんか。発電機を直しに行こうとしたら・・・・その迷惑なプレーヤーが進路とかをぼうがいしてくるんですよ!!普通だったら手分けして発電機を直しに行くんですけどね??しかもずっと付いてくるんですよ。。。それにそれに発電機を直しに行ったら一緒にその迷惑なプレーヤーは発電機を直しに行くんですけども。。。。。わざと失敗させたりするんですよ。。。この迷惑な行為は、後から気づきました‪💧‬(YouTubeで同じ目にあってる人が居たので)でなんか最後に脱出する際に、その迷惑なプレーヤーもやられてたので、治療をしようとしたら、やられまして消えましたね。。。( ̄▽ ̄;)(せっかく助けようとしたのに。。。)でなんか、自分だけ脱出出来たみたいです。。。wほんと自分は、ルールさえ守ってくれれば。楽しいんでいいんです!!ほんと二度と、こういうプレーヤーと会いたくないです‪💧‬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿