アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

ねぷた祭り行ってきました〜!!

2023-07-29 23:49:00 | 日記
はいどーも皆さん!!トワです!!
先程、ねぷた祭りに行ってきました〜!!
いやぁ〜・・・良かったですね!!夏油さん!!
(夏油)「そうだね。。。最後に鈴貰えたし」

いや、最後というか祭りの最中ですよ!!
という事で、こんな感じのお祭りでしたー!!

人混みが多く・・・・‪💧‬
私も、浴衣を着ましたー!!"(ノ*>∀<)ノ

夏油様とツーショット!!
ラムネを飲み〜の!!



ここで、ねぷたと夏油さん!!










ねぷたが全員揃ったので、撮影!!
(く、暗い〜・・・・ww)

最後に、貰った鈴GET!!
という事で、楽しかったですね!!動画もありますが、それはTwitterの方で載せたいと思います!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿