オタクバトン

2006年07月19日 | サイト関連
最近はよく日記が書けているな~なんて思っていたら、こちらは全く手つかず状態ですみません!
色々と書きたいことはあるのですが、なかなか手が回らなくて…

で、久々だというのにこのような内容のものですみません...
某所から回ってきたバトンです。
諸事情により、ここに書かせてもらいます。

・オタクバトン

見た人は絶対にやること…というルールらしいですが、まぁお好きになさって下さい(笑)

記号の基準は、
◎…大好きでかなりはまった作品
○…普通に見たり読んだりしたことがある作品
△…ちょっとだけ手出したことある作品
×…全然知らない or 見たうちに入らない作品
という感じです。

それではいってみましょー


●NARUTO      ×【アニメ1話だけなら見たことあり】
●D.Gray-man       ×【?】
●テニスの王子様     ○【アニメ見てるだけだったのに、ラジプリとキャラソンでまんまと…。日曜日も...ね。】
●BLEACH      ×【見たことないです】
●ONE PIECE        △【最初20話くらいまでアニメで見てました】
●ガンダム        ○【ファーストでしょうか?SEEDにはまってから一応全話見ましたよ。】
●ファイナルファンタジー ×【ゲームはやらないです。】
●EVANGELION  ○【中学生の時結構はまってアニメも劇場版も全部見ましたが、未だに理解出来ていません。】
●ドラゴンクエスト    ×【このへんよく分かりません】
●BLACK CAT   ×【タイトルは聞いたことありますが…】
●学園ヘブン       ×【上に同じ】
●ドラゴンボール     ○【これもアニメで見てました。父が大好きです。】
●北斗の拳        ×【OPが好きですがよく知りません。これも父が大好きです。】
●聖闘士星矢       ×【一時期アニメ見ようとしたのですがやめました。】
●ボボボーボ・ボーボボ  ×【子安さん】
●HUNTER×HUNTER   ○【とってもはまって、アニメはOVA含め全話見ました。】
●銀魂          ×【1話だけ見ました。】
●DEATH NOTE      ×【今読みたい作品の一つ。】
●魔人探偵脳噛ネウロ   ×【?】
●ウテナ         ○【アニメは全話見て、漫画も全巻持っていますが読んでいません;】
●アラレちゃん      △【小さい頃早朝にやっている再放送を見るのが楽しみでした】
●パタリロ        ×【西遊記の方だったらアニメで何度か。】
●地獄少女        ×【ちょこっとだけなら見たことあります】
●交響詩篇エウレカセブン ×【これも1話だけ】
●ゼノサーガ       ×【?】
●サイバーフォミュラ   ×【タイトルは聞いたことありますが…】
●ストリートファイター  △【友達の家に行った時に何度かやったことはありますが】
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×【タイトルだけなら聞いたことが】
●こいつら100%伝説  ×【実はあーみん作品は読んだことがなかったり;】
●スラムダンク      ◎【大好きですね~。藤真くんvv】
●名探偵コナン      ○【実写版どうなるのでしょう?】
●ツインシグナル     ×【?】
●GANTZ          ×【?】
●ギャラリーフェイク   ×【絵のお話ですよね。ANIMAXでやっていたような…】
●ローゼンメイデン    ×【この間キッズステーションで一挙放送やった時見ようと思ったのですが、最初から見逃し断念】
●MONSTER         △【途中までアニメで見ていましたが…】
●幻想水滸伝       ×【ゲームやらないので】
●おおきく振りかぶって  ×【タイトルは聞いたことあり】
●RAVE        ×【上に同じ】
●メダロット       ×【?】
●ヒカルの碁       ○【アニメは全話。放映時はテニプリよりもこっちにはまって見てました。ふし遊とスタッフが結構同じでとっても綺麗v】
●機動戦艦ナデシコ    ×【見たことないです】
●BLUE SEED        ×【見たことないです】
●覚悟のススメ      ×【?】
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×【?】
●女神転生        ×【?】
●セーラームーン     ○【セーラームーン世代ですからね~。なかよし買ってました。】
●Fate/stay night     ×【見てないですが、OPが結構好きですv】
●ハーメルンのバイオリン弾き ×【?】
●ぷよぷよ        ×【やったことないです】
●さよなら絶望先生    ×【ちょっと気になっています】
●バテン・カイトス    ×【?】
●ワイルドアームズ    ×【?】
●攻殻機動隊       ×【見たことないです】
●ゾンビ屋れい子     ×【?】
●ふしぎの海のナディア  ×【見たことないです】
●ドカポン        ×【?】
●こち亀         ×【見たことないです】
●ついでにとんちんかん  ×【?】
●デビューマン      ×【?】
●ドロヘドロ       ×【?】
●ガンスリンガーガール  ×【?】
●寄生獣         ×【?】
●COWBOY BEBOP      ×【1話だけ見たことあります】
●ぴちぴちピッチ     △【アニメは数話見たことあります】
●アルプス伝説      ×【?】
●Oh!myダーリン      ◎【大好きです!私的には上田作品といったらピーチガールよりこっちです!めちゃくちゃ泣ける作品の一つ。切ないです~】
●人魚の森        ×【るーみっく。確かアニメはどっかに録画してあったような。いや、見たかな~】
●アーシアン       ×【?】
●うまんが&ろまんが   ×【?】
●僕と彼女の×××    ×【?】
●ガンパレードマーチ   ×【全然内容知りませんが、OPは好きですv】
●遊戯王         ×【見たことないです】
●セラフィックフェザー  ×【?】
●機動戦士ガンダムSEED  ◎【放送終了後見てどっぷりはまることに。未だに継続中なのは言うまでもなく。SEED中心の生活を送っています】
●SHUFFLE!        ×【?】
●聖剣伝説2       ×【?】
●逆転裁判        ×【?】
●マリア様がみてる    ○【漫画だったら持っています。】
●幽★遊★白書      ×【あんまりよく知らないんですよね】
●テイルズ        ×【?】
●LOVELESS        ○【アニメは全話見ました。漫画もそのうち集めたいです】
●鋼の錬金術師      ×【1話だけなら見たことありますが…】
●AIR・GEAR        ×【見ていません】
●おじゃる丸       ×【見たことないです】
●鎧伝サムライトルーパー ×【見たことないです】
●ガラスの仮面      △【ドラマとアニメなら少々】
●シュガシュガルーン   ×【アニメで1話だけ】
●住めば都のコスモス荘  ×【?】
●ラブやん        ×【?】
●最終兵器彼女      ×【見たことないです】
●ハチミツとクローバー  △【アニメは途中まで見ていました】
●3×3EYES     ×【見たことないです】
●マテリアル・パズル   ×【?】
●ストレンジプラス    ×【?】
●うる星やつら      ×【ちょこちょことアニメでは見たことありますが】
●舞-HiME/舞乙-HiME    ×【見てませんでしたね~】
●いばらの王       ×【?】
●天使なんかじゃない   ○【まぁ、このあたりは守備範囲ですので言うまでもないかと…】
●タッチ         ○【アニメはよく見ていました。かっちゃん派なので、あのシーンは未だに見られません】
●恋文日和        ×【?】
●仏ゾーン        ×【?】
●カードキャプターさくら ○【実はリアルタイムで結構はまってアニメ見ていて、漫画も全巻持っています。初買いアニソンはプラチナです。】
●浦安鉄筋家族      ×【?】
●KISS XXXX        ×【?】
●NANA          ○【Cookieもコミックスも全部持ってます。実は映画がかなり好きです】
●彼氏彼女の事情     ◎【有馬の声が大好き!漫画は後半かなりはまって読んでいました。全巻持っています】
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×【?】
●闇のパープルアイ    ○【篠原作品は全部コミックス持っているので。倫子がーーーっ涙。ドラマ見てみたいんですけどね~】
●神さまのつくりかた   ×【?】
●多重人格探偵サイコ   ×【見たこと内です】
●妖しのセレス      ◎【どっっっぷりはまりました。ラストがショック過ぎて1週間放心状態になりましたしね~】
●バスタード       ×【?】
●よつばと        ×【よく知りません】
●すごいよマサルさん   ×【上に同じ】
●GTO           ×【漫画もアニメもドラマも見ていませんでした】
●頭文字D        ×【見たこと内です】
●めぞん一刻       ○【アニメで見ていましたが、実は最終回はまだ見ていなかったり;】
●げんしけん       ○【アニメは全部見ました。結構面白かったです】
●涼宮ハルヒの憂鬱    ×【『涼宮ハルヒの詰合』は実は買ってしまいました】
●天空戦記シュラト    ×【ライトノベルは基本X文庫しか読んでいなかったので…】
●エルナサーガ      ×【?】
●Parrot         ×【?】
●ああっ女神さまっ    ×【見たことないです】
●BANANA FISH      ×【実は漫画1巻だけ購入したんですけど、読んでいません】
●きょうの猫村さん    ×【?】
●クッキングパパ     ○【子供の頃毎週見ていました】
●赤ちゃんと僕      ○【アニメでしか見ていないので最後知らないんですけど…。読みたい作品の一つです。】
●美味しんぼ       ×【ちゃんと見たことないですね】
●るろうに剣心      ×【見たことないです】
●ダーリンは外国人    ×【?】
●ジョジョの奇妙な冒険  ×【見たことないです】
●リアル         ○【最新刊はまだ読んでいませんが】
●シティーハンター    ○【アニメでのみ。冴子さんがめちゃくちゃ大好きですvあとは、音楽が最高!!】
●いちご100パーセント ○【アニメは全話見ました。】
●輝夜姫         ×【読んでみたいな~とは思っています】
●海の闇 月の影      ○【闇パに同じ。全巻持っています。個人的には『天河』と『蒼の封印』が好きですv】
●かみちゃまかりん    ×【?】 
●ぼくの地球を守って   ×【読みたい作品の一つです】
●ルナティック雑技団    ×【『こいつら~』に同じ。】
●怪傑!オピウム君    ×【?】
●レヴァリアース     ×【?】
●破天荒遊戯       ×【ゼロサムのラジオは聞いていたのでよく耳にしてましたが…】
●姫ちゃんのリボン     ◎【不動の一番好きな作品。私の原点です。】
●アニマル横町     ×【りぼん買ってるくせに実は読んだことなかったり…;アニメは1話だけ見ました】
●HIGH SCORE     ○【普段読んでいないんですけど、たまに読むとはまって過去の分まで読んでいます】

追加
●ふしぎ遊戯 ◎【妖セレがあるのに…。もうとにかく一言では語り尽くせないほどはまった作品です。DVDやCDなども全て持ってますし。星宿大好きv】
●天は赤い河のほとり ◎【これも闇パと海闇があるのにどうしてないんだろう?とにかくこれもすっごくはまった大好きな作品です!】
●プリンセス・プリンセス ○【最近はまった作品の一つ。みことんが可愛いーvv】
●桜蘭高校ホスト部 ○【これも最近はまっている作品。さっきもアニメ見ていました。今日は特に面白かった!】




そういえば、昨日は久々に『パートナー』(←すみません。アンダンテの間違いです;)を読み返したんですけど、良かったです~
感想はプチ日記にてちょこっと書く予定です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 17:15:03

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 02:18:54

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 04:08:12

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑