うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうの、よこはま地方は、あさから、さざーりとした
雨もようでしたけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

さて、きょうは、インターネットエクスプローラが
あたらしく、なりましたので、いつものように、
ベータ好きの、うさこが、うさぎ柱に、なってみたんですよ。

   インターネットエクスプローラ7ですよ

 ※しゃしんを、クリックすると、かくだいしますよ

なんと、いっても、今回の、めだま機能と、いえば
タブが、つかえるように、なったところ、なんですけど、
しゃしんのように、複数のページを、タブで、ひらいた
ままに、できるのが、ベンリに、なりましたよね。



げんざい、タブで、ひらいている、ページを
このように、サムネイルで、1ぺんに、みることも、
できるのが、なかなか、おもしろい、ところですよね。



サイドバーには、ブクマーク、以外にも、RSSフィードが
つかえるように、なりましたので、おこのみの、ブログなぞを、
とうろく、しておくと、ブログの、こうしん状況が、わかりますので
あたらしい、きじを、みのがすことも、へりますよね。



IE7では、ページ全体を、拡大したり、縮小したりが
できるように、なって、いるんですけど、文字以外の、
がぞうも、拡大縮小を、しますので、もとの、レイアウトの
ままで、サイズを、かえられると、いうわけなんですよ。

おおむね、ほかの、ブラウザで、すでに、つかわれている
機能も、おおいと、思うんですけど、その分、なかなか、
つかい勝手も、ねられて、いますので、せいしき版が
今から、ちょっぴり、たのしみな、ところですよね。
今から、ちょっぴり、たのしみな、ところですよね。

それでは、またね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« おいしいチキ... いろいろとし... »
 
コメント
 
 
 
レイアウトが崩れることはないですか (しゅうか)
2006-05-11 10:35:59
うさこさん同様β版好きですので、懲りもせずにIE7.0を入れてみました

以前(日本語版が公開される前のβ版)に比べれば安定してきたなというのが印象ですが、一部のサイトで著しくレイアウトが崩れているのが気になります

行動範囲の広いうさこさんは色々なサイトを閲覧されていると思いますが、そういったケースに遭遇したことはありませんか

 
 
 
IEの7が出たんですか~!! (ももすけ)
2006-05-11 14:36:27
わお~~うさこさん、紹介してくださってありがとうございます



ももすけは知らなかったので、びっくりびっくり、新しい機能も魅力的ですねぃ



早速ダウンロード・・・っと思ったんですが、まだベータ版なのですね~

ぬぬ・・・機械オンチなももすけは、ベータ版だととまどいそうなんですよ~



ベータ版の不具合をPCが壊れた!と勘違いしてオロオロするのが目に見えるようですわ~~

でも、魅力的ですよね、IE7・・・
 
 
 
いまのところだいじょうぶみたいなんですよ (うさこ)
2006-05-12 00:36:25
しゅうかさん、こんばんわ。

ベータは、いろいろと、あたらしい、ものが

ためせるのが、ちょっぴり、たのしいですよね。



うさこの場合、いまのところ、レイアウトが

くずれる、ページには、お目に、かかっては、

いませんけど、そのうち、もしかしたら

どこかで、見かけるかも、しれませんよね。

どこかで、見かけるかも、しれませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
なにがおこるかわかりませんからね (うさこ)
2006-05-12 00:39:39
ももすけさん、こんばんわ。

あたらしい、IE7は、まだまだ、ベータ版

ですので、何がおこるか、わかりませんよね。



もっとも、今のところ、うごかなく、なったり

何か、モンダイが、出たりと、いうことは、

べつだん、おこって、いないんですよ。

べつだん、おこって、いないんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。