うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、ちょっぴり、むすむすとした、夜に
なっていますけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

さて、きのうの、土よう日まで、まくはりメッセで
行われていた、アミューズメントマシンショーに、
ことしも、いえうさぎが、ふふんと、行ってきたんですけど
このショーには、ゲームセンター用の、新作ゲームが、
ドドンと、たくさん、とりおさえられて、いるんですよね。



まずは、TAITOの、ブースに、行ってみたんですけど
なかなか、セイダイに、イベントが、おこなわれていて、
とっても、ゲンキが、あって、よかったんですよ。



TAITOの、ブースには、バトルギアシリーズ新作の
「バトルギア4 tuned」が、ずらーりと、ならんで、
いましたので、うさこも、ふふんと、あそんでみたんですよ。



それから、こちらは、バンダイナムコゲームスですけど
いつものように、とっても、大きな、パックマンが、
ぷかり、ぷかりと、お出むかえを、していますよ。



バンダイナムコゲームスの、ブースには、あの、川島教授が
ふふんと、かんしぅをしている「全脳トレーニング」なる、ゲームが、
あって、全国の、人たちと、ネットワーク対戦が、できるんですけど
こちらは、けいたい電話とも、レンドウする、ようなんですよね。



それから、こちらは、セガの、ブースなんですけど
おなじみの、バーチャファイター5や、イニシャルDの、
新作なぞが、ドドンと、しゅってんされて、いたんですよ。



セガの、ブースには「アウトラン2」の、しんがたも
ドドンと、おいて、ありましたので、さっそく、
うさこも、ブロロロローと、あそんで、みたんですよね。



まいとし、まいとし、おもしろい、着ぐるみを、見るのも
ショーの、ダイゴ味の、ひとつなんですけど、あんまり、
ことしは、今ひとつ、あたらしいものが、なかったんですよね。



こちらは、「せかい1身長がたかいおじさん」なんですけど
うさこの場合、おみみを、のばしても、180センチメータルしか、
ありませんので、やっぱり、ぜんぜん、かなわないんですよ。
ありませんので、やっぱり、ぜんぜん、かなわないんですよ。

それでは、またね。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« ことしもまく... おろしなっと... »
 
コメント
 
 
 
ああっ! (zeke)
2006-09-18 10:28:37
アウトランの写真にうっすらとうさこの中の人がっ!?
 
 
 
Unknown (たらばー)
2006-09-18 22:41:15
今回、行った日が違ったんで、隠し撮りされなかったな。w
 
 
 
アミューズメントマシンショー (ころ)
2006-09-19 07:09:23
おはようございます。

最近はアーケードゲームが活気が無くてちょっと

残念ですよね。また80年~90年台ぐらいに

盛り上がって欲しいなぁ。

アミューズメントマシンショーは行かなかったので

ゲームショーの方に久々に行って見たいと私は

思いますよ。

今回の任天堂には期待をしているのです。
 
 
 
しゃしんをとっているのがうさこですからね (うさこ)
2006-09-20 02:06:06
zekeさん、こんばんわ。

今回の、アミューズメントマシンショーは、ひとりで

出かけましたので、うさこは、うつって、いないんですよ。



もっとも、どの、しゃしんにも、うさこが、いますけど

やっぱり、うさこが、うつっていない、ことには、

うさこ日記だか、なんだか、わからなく、なりますからね。

うさこ日記だか、なんだか、わからなく、なりますからね。



それでは、またね。
 
 
 
またこんしぅもちゃんすがありますからね (うさこ)
2006-09-20 02:08:45
たらばーさん、こんばんわ。

まいとし、コウレイの、しゃしんが、とれなかったのは

うさこも、ちょっぴり、ザンネン、だったんですよね。



もっとも、こんしぅも、まくはりメッセが、ありますので

まだまだ、ユダンは、できないと、おもうんですよ。

まだまだ、ユダンは、できないと、おもうんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
あーけーどもまたもりあがるといいですよね (うさこ)
2006-09-20 02:15:43
ころさん、こんばんわ。

さいきんは、家庭用の、ハードウェアも、せいのうが

高いですので、アーケードも、タイヘンですよね。



フクザツな、ゲームが、多くなると、アーケードでは

ゲームの、せつめいが、むつかしく、なりますので、

そのあたりが、なかなか、むつかしいんですよね。

そのあたりが、なかなか、むつかしいんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
私も、いきたいです! (ミルク)
2006-09-20 18:28:50
新作ゲームしたいです!!!!
 
 
 
あたらしいげーむはためしてみたいものですよね (うさこ)
2006-10-01 01:15:15
ミルクさん、こんばんわ。

新作の、ゲームを、ためして、見たいときには

アミューズメントマシンショーが、ぴったりですよね。



もっとも、1年に、1どしか、ありませんので

次回の、開催は、ライネンまで、おまちくださいね。

次回の、開催は、ライネンまで、おまちくださいね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。