うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きのうは、ゴロン、ゴロンと、かみなりが、なったり
しましたけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
とっても、ふしぎな、絵ばかりを、たくさん、とりおさえた、
ふしぎな、絵ばかりの、ギャラリー、なんですよね。

       ふしぎなギャラリーですよ




まずは、上の、リンクを、たたんと、クリックすると
しゃしんのような、ページに、とうちゃくしますけど、
ここは、ほんとうに、たくさんの、ふしぎ絵を
ドドンと、とりおさえて、いますので、赤いマルの、
ところで、つづきの、ページが、見られるんですよね。




こちらの絵は、まえにも、うさこ日記に、とうじょうした
ほどうに、かかれた、絵なんですけど、まるで、ほんとうに、
しき石が、はがれて、いるように、見えますよね。




さてさて、こちらは、絵ではなくて、木を、くみたてた
ものなんですけど、なんだか、ちょっぴり、不自然な、ような、
気が、するんですけど、みなさんは、わかったでしょうかね。




さいごは、コーヒーまめの、しゃしん、なんですけど
なんの、へんてこもない、コーヒーまめの、ように、
みえますけど、どれどれと、よく、見ていくと
とっても、ビックリ、ビックリ、なんですよね。
とっても、ビックリ、ビックリ、なんですよね。

それでは、またね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Mac Pro がは... なつのカーマ... »
 
コメント
 
 
 
・・・・・ッ!! (aya)
2006-08-14 08:37:54
うさこさん、おはようございます。

どれどれ・・と覗いてみたんですけど、ちょっぴり見覚えのある

ものから、目を疑うものまで、盛り沢山で。。

目を疑うのが正解なんですよね。ーωー;





最後の・・・・・・、コーヒーまめ。。。



めちゃくちゃビックリビックリしましたから。∥T■T∥ダーーー
 
 
 
こーひーまめはびっくりびっくりですよね (うさこ)
2006-08-16 23:20:17
ayaさん、こんばんわ。

この、ギャラリーには、いろいろな

ビックリビックリが、ありますよね。



なかでも、こーひー豆の、ビックリは

ほんとうに、ビックリビックリ、ですので、

じぅぶんに、ちゅういが、ひつようですよね。

じぅぶんに、ちゅういが、ひつようですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。