うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんにちわ。うさこですよ。
「うさこセーバー」を、こっそりこそりとばーじょんあっぷしましたよ。

日ごろのごあいこにこたえて、ふむをちょっぴりサービスしましたので
したのリンクからダウンロードしてみて下さいね。

    うさこセーバー(まっくOSX)

    うさこセーバー(うぃん)

    うさこセーバー(うぃん かんたんインストール版)

「うさこセーバー」は、これからもひょろーりと
あぷでーとしていきますので、
みなさん、よろしくおねがいしますね。
みなさん、よろしくおねがいしますね。

それでは、またあとで。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« かいきんですよ バスのおうた... »
 
コメント
 
 
 
ふむ ふむ。 (あきひこ)
2004-04-17 13:51:11
うさこセーバー、さっそくいただきましたよ。

ふむ ふむ、こういうふうにあぷでーとしたんですね。



ふむふむ。

160ぱーせんとあっぷ(当社比)です。
 
 
 
とうしゃひですか (うさこ)
2004-04-17 14:02:58
あきひこさん、こんにちわ。

うさこですよ。



いつも、みなさんにかわいがっていただいてますので

いわもちょっぴり、さーびすしたんですよ。

いわもちょっぴり、さーびすしたんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
はじめまして (テド)
2004-04-18 00:23:26
うさこセーバーmac OSX版いただきました!

「うさこ」ではないのですね

ほんの少し残念ですがありがたく

いただいておきますね



毎日お邪魔してます。

うさこさんの作ったバターが気になってます



では又
 
 
 
うさこですよ (うさこ)
2004-04-18 01:31:36
テドさん、こんばんわ。

よるになって、ちょっぴりすずしくなりましたよね。



うさこセーバー、すえながく、にょり~んと

かわいがってあげてくださいねビックリ



うさこのつくったバターは、

れいぞうこに、ちゃあんとしまってあるんですよ。



あ、そうそう。

テドさんのえにっきを見にいってきたんですよ。

とっても、えがじょうずなんですよね。

とっても、えがじょうずなんですよね。



それでは、またね。

 
 
 
Unknown (mookei)
2004-04-18 04:40:04
うさこセーバー、ばーじょんあっぷいただきましたよ。



いつもいっしょにふむふむするのですが、あたらしいのはた~くさんふむふむがでてきたので、たいへんでしたよ。



これからも、たのしいふむふむをおねがいしますね。

たのしいふむふむをおねがいしますね。



はぁ、もうすぐあさになってしまいますね。
 
 
 
すっかりあさですよね (うさこ)
2004-04-18 10:17:29
mookeiさん、こんにちわ。

すっかりあさに、なっちゃいましたよね。



ここだけのはなしなんですけど、

ふむはぜんぶで、44つあるんですよ。

ふむはぜんぶで、44つあるんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。