うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、ちょっぴり、あたたたかい、お天気でしたけど
みなさんの、ところは、いかがだったで、しょうかね。

きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは
温泉なぞで、よく、見かける、スマートボールを、
ブラウザで、ふふんと、たのしめる、サイトなんですよね。

      スマートボールですよ



上の、リンクを、たたんと、クリックすると
しゃしんのような、ページが、登場しますので、
おこのみの、台を、えらんで、赤いマルの、ところの
ボタンを、おすと、別ウインドウで、スタートしますよ。



こちらの、サイトは、日本語の、サイトですので
とくに、説明は、いらないと、おもうんですけど、
ゲームが、うまく、うごかない場合は、こちらから
Flash Playerを、ダウンロードして、下さいね。

うさこ日記で、日本の、ゲームサイトを、ご紹介するのは
わりあいに、めずらしいと、思うんですけど、海外では、
スマートボール、なるものは、ほとんど、見かけませんからね。
スマートボール、なるものは、ほとんど、見かけませんからね。

それでは、またね。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« どちらがかっ... くずさないよ... »
 
コメント
 
 
 
面白かったです (koyangyi)
2006-02-14 08:08:16
うさこさん、面白いサイトを教えてくれて、本当にありがとう。

ちょっとの時間に楽しめますね。



昨日まで出張でくたくたですが、楽しくて疲れが吹き飛びましたよ。
 
 
 
スマートボールっていうんですね~ (サオリ)
2006-02-14 19:13:45
一生懸命やってみました。

↓に引っ張る時間で、飛び方が違うんですね。

いろいろ試してみました。

いっぱい玉が出てくると嬉しいですね。

もっともっとと欲張ってしまいます。

 
 
 
こんばんわ~ (qoota)
2006-02-15 17:55:27
はじめまして~。



スマートボールって、なんか なつかしいですね。むかし夜店でやったなあとか思いました。



こういうゲームは、操作が簡単で だれでも楽しめるところがイイですね。



( リンク貼らせていただきました。)
 
 
 
すきなときにできるのがいいですよね (うさこ)
2006-02-18 03:11:05
koyangyiさん、こんばんわ。

スマートボール、なる、ゲームは、いつでも

キガルに、あそべるのが、よい、ところですよね。



この、サイトには、ほかにも、パチンコの

ページなぞも、ありますので、ぜひ1ど、

ふふんと、あそんでみると、いいんですよ。

ふふんと、あそんでみると、いいんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
たくさんたまがでるとうれしいですよね (うさこ)
2006-02-18 03:14:34
カオリさん、こんばんわ。

この、スマートボール、なる、ゲームは

ピンボールの、なかまのような、ものですよね。



もっとも、おちてきた、ボールを、ハジキ返したり

しなくても、ダイジョウブですので、ピンボールよりも、

ちょっぴり、カンタンな、ところが、いいんですよね。

ちょっぴり、カンタンな、ところが、いいんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-02-18 03:16:39
qootaさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ちっちゃいころは、おまつりなぞに、行くと

スマートボールが、あったり、しましたけど、

さいきんは、とんと、見かけなく、なりましたよね。

さいきんは、とんと、見かけなく、なりましたよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。