うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、きんろうかんしゃの日ですので、きんろう
している、みなさんに、かんしゃを、する日なんですよね。

さて、今日、ドドンと、ご紹介するのは
おしゃべりな、ギフトばかりを、あつめた、
つうしんはんばいの、サイトなんですよ。

   とーきんぐぷれぜんと・どっと・こむ

左がわの、categoryの、中から、いろいろな
おしゃべりギフトを、見ることが、できますので、
ゆっくりと、ごらんに、なってみて、下さいね。

しょうひんに、よっては、サンプルの、おしゃべりを
きくことも、できますので、なかなか、面白いんですよ。

うさこは、しゃべるペパーミルが、とっても
気にいったんですけど、みなさんは、
どの、おしゃべりギフトが、お気に入りでしょうかね。

ぜひ、うさこに、こそりと、おしえて下さいね。
ぜひ、うさこに、こそーりと、おしえて下さいね。

それでは、またあした。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« ぼうりんぐた... どらくえがと... »
 
コメント
 
 
 
んじゃ (眼鏡牛)
2004-11-24 10:24:05
『しゃべるうさこ』

は、無いのですか?
 
 
 
骨折り仕事 (花鳥風月@goo)
2004-11-24 11:50:14
ちょうど黒こしょう用のミルを買いたいと

思っていたところなんですけれど。

う~む ペパーミルおぢさん…怖い(笑
 
 
 
Talking Picture Frames って (むっしゅ)
2004-11-24 17:00:30
ちょっと使いかた間違うと怖いですね。

「夜中に女性の絵がウヒヒヒって言うんですー」(ぉ



牛君に同意で『しゃべるうさこ』がほっすぃー。
 
 
 
しゃべるうさこはひばいひんなんですよ (うさこ)
2004-11-25 03:00:54
眼鏡牛さん、こんばんわ。

「しゃべるうさこ」は、どこにも、ないんですけど

何の、へんてこもない、ふつうの、うさこなら

ちゃあんと、ここに、いるんですよ。



というわけで、うさこは、ひばいひんですので

おうりするわけには、まいりませんからね。

おうりするわけには、まいりませんからね。



それでは、またね。
 
 
 
なんだかちょっぴりぶらっくですよね (うさこ)
2004-11-25 03:04:19
花鳥風月@gooさん、こんばんわ。

街も、すっかり、冬もように、なりはじめましたよね。



黒こしょうと、白こしょうでは、ペパーミルを

わけないと、いけませんので、ついつい、

何個も、ほしく、なっちゃうんですよね。



でも、この、ペパーミルおじさんは、

なんだか、とっても、ブラックな、かんじで、

こしょうを、挽くのが、ためらわれちゃいますよね。

こしょうを、挽くのが、ためらわれちゃいますよね。



それでは、またね。
 
 
 
よなかにえがしゃべったらこわいですよね (うさこ)
2004-11-25 03:06:21
むっしゅさん、こんばんわ。

たしかに、よなかに、じょせいの、絵が

ウヒヒヒと、しゃべったら、こわいですよね。



でも、よなかに、うさこの絵が、しゃべるのも

それは、それで、こわいかも、知れませんよね。

だいじなことは、2回、いいますからね。

だいじなことは、2回、いいますからね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。