かなづかいのお絵かきぐだり語り

ニコニコ動画でお絵かきの実況動画を投稿してるので、その動画の更新状況をお知らせしていきます

お絵かき実況パート1リンク

2012年12月07日 23時25分13秒 | 日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19512450?mypage_nicorepo


最近寝る時間が遅いのに動画を撮る時間が取れない…
今流星のロックマン3をやってるんですけど、ようやくシリウスを倒せました!
かなり今更感がありますねww
シリウス自体はなんなく倒せたんですけど、その後のメガカードコンプがかなり厄介でした(*・ω・)
最近忙しいのも動画取撮れないのも全部流星のロックマン3っていうやつのせいなんだ(投げやり
でも、Σボスも残るはアポロンだけなので、この忙しさもそろそろ終わりそうです(^ω^)
…アポロンΣ強すぎて何日かかるかわからないけど
アポロン戦が終わらなくても月曜日か水曜日にはパート2の動画をあげられるよう頑張ります(´・ω・`)