かなづかいのお絵かきぐだり語り

ニコニコ動画でお絵かきの実況動画を投稿してるので、その動画の更新状況をお知らせしていきます

動画の進行について

2012年12月20日 23時32分31秒 | 日記
みなさんお久しぶりです
今年もそろそろ終わるというのに動画の進行が未だにパート1しか投稿できていなくてすいません…
動画が撮れなかった理由は近日中(クリスマス前後予定)にうpするパート2内で説明しますので、そのことについては動画内でコメントしてください(コメ稼ぎちゃうよ!)

ちなみに、久しぶりにパート1を確認したらいつの間にかマイリス登録が4件になっていました(*´ω`*)
うち1件は私なので、実質三人もの方が登録してくれたということですね!嬉しすぎて漏れそう!
再生数もそろそろ30に届きそうなのでニヨニヨが止まらないですww



パート1内のタグにも付いていたのですが、実況を銘打っときながら全く実況していないから次パート以降は実況に集中しますよー(遠い目
とは言っても、今使っているソフトが10分間の録画しかできないんですよね…コマッタナー…
基本的に関係ないことを喋ってしまう癖があるので、気をつけても10分の動画だとどうしても色々短くなってしまいがちです
そこで、パート1は10分の動画でしたが次のパート以降は10分の動画を2つまとめて20分の動画を1パートとしてうpしようと思うのですがどうですかね?
私の中では動画は15分がジャストサイズだと思っているところがあるので、10×2は長い気もしないわけじゃ…あうあう…
10分じゃ短いよーという意見を貰えれば、動画の編集も2つをくっ付けるだけなので初心者の私にもやれる範囲で20分動画にしようと思います(・∀・)



それでは、最後になりましたが今後ともよろしくお願いいたします!