かなづかいのお絵かきぐだり語り

ニコニコ動画でお絵かきの実況動画を投稿してるので、その動画の更新状況をお知らせしていきます

初動画&ブログ投稿!

2012年12月06日 11時21分29秒 | 日記
初めまして、かなづかいです!
ようやく実家にインターネットの環境が整ったから、前からやってみたかった実況動画とブログの作成をやってみました(暗黒微笑)
ちなみに、動画の投稿はニコニコ以外の予定はないです、真顔で。



さて、記念すべき初動画の内容は
『うp主が実況(しゃべり)ながらカイジの主人公である伊藤カイジをペンタブで描いていく』というものです。
この動画なんですけど、自分で見直してみたらまったく実況してなくて何をしたいのかまったくわからない動画になってました・・・
とはいうものの、今使っているソフトが10分しか録画できず、10分間だとしゃべりたいことも描きたいところも不自由となってまして・・・
次回以降は編集点なども一緒に直していくように頑張っていくので応援お願いします(ニッコリ

ちなみに、本動画はうp主の画力を笑ってもらうための動画で、高クオリティの絵を見せるものではございません。
・・・本当はゲームの実況をしたかった…



ご意見・ご要望はいつでも受け付けております。
やって欲しいゲームの要望などは特に募集中です!