カラオケwith腐れ縁仲間

2007-05-07 18:02:39 | おいらと類友たち
高校時代からの友人;じゅりぃとカラオケ@シダックス地元店

 

(追記)

以前もブログに書いた、調子に乗ると開店(昼前)から閉店(翌朝)まで歌い続けるメンツ。
別名「男運無し腐れ縁コンビ」
ふたりとも、お気持ちにお応えできえない人に気に入られやすく、
付き合う人はダメ男になるorちゃんとした人はさっさと去るのだ。

しかもこの日は「別れたてほやほや」と「just now 修羅場」ときた。
(どっちがどっちの状況なのかはないしょ。)
歌の合間に互いの男運の無さについて愚痴り合い慰め合う。ヨシヨシ(´・ω・)人(・ω・`)ヨシヨシ


歌う曲の方は、私は相変わらず90年代以前の曲ばかりだし、ヤツは洋楽とちゃげあすとみすちるばかり。
ほとんど気を使わずちょうマイナーな曲とかうろ覚えの曲も歌う。それが楽しい。

夕飯も歌いながら。
メガポテトと明太マヨピザをはんぶんこ。太りそう…。
ポテトが皮付き厚切りのから細いのに変わってた。しょっく(-д-;)

 

じゅりぃが持ってきた変なタバコ。
紅茶フレバーとメロンフレバー。一本ずつ貰った。メロンは見た目は可愛いが味は激マズ(-д-;)

 


開始から3時間経過したあたりから悲恋歌合戦が始まる。
以後6時間、悲恋歌のみ。
よくもそんなにレパートリーが有るもんだ(-д-)
歌うのはよいのだが、歌ってるうちにリアルにしょぼくれてきた。ばか→(´;ω;)人(;ω;`) ←ばか
私は自分の歌った慟哭/工藤静香で撃沈した。自分で自分をへこましてどうする。

へこんだ気分を上げ直すためにラスト1時間は、らぶらぶソング合戦にした。
しかしそれはそれで虚しい。・・・(´-ω-)人(-ω-`)・・・
  おーバーカ同士 じゅーりーいーと うさきょ錯乱よ~♪>(´д` )


シメには、一休さんを二人で熱唱。

 o(`・д・)ノ<すき すき すき すき すきっすき♪ あいしてる♪
          すき すき すき すき すきっすき♪ いっきゅうさん♪>ヽ(・д・´)o 

数年前からシメは必ず一休さん。


時系列でまとめるとこんなかんじ。

 17:00~歌い始める。ごはんを食べつつ歌う。メロン味にうえーってなる。
 20:00 昼フリータイム終了、一度会計して夜のフリータイムで入りなおし。悲恋歌合戦開始。
 23:00~「帰らんと!∑(´д`;)」と何度も言いつつ、曲を入力し続ける。もちろん悲恋歌。
 26:00 悲恋歌合戦終了。らぶらぶソング合戦開始。
 26:55 いっきゅうさんを熱唱。
 27:00 閉店により退却。
 27:30 jlyを送ったあと帰宅。
 31:30 出勤。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同類か!? (qoomiko)
2007-05-25 00:56:13
>お気持ちにお応えできえない人に気に入られやすく、
>付き合う人はダメ男になるorちゃんとした人はさっさと去る

なんか同じ匂いを感じる。。。
返信する
Unknown (うさぎきょう)
2007-05-28 21:06:52
「顧問を筆頭にどうしようもない人が集まってるから」byやすよん
関連記事:http://blog.goo.ne.jp/usagikyou/e/cab1f42aaec198105ab694d78e69d695
返信する

コメントを投稿