すべきらしい。

2007-05-24 22:08:35 | └バトンとか占いとか
恋愛・人生「スベシ!」診断 - 恋愛と人生に指針を与える診断をやってみたよ!
マイミクさんがやっていたから便乗だよ!

* * * * * * * *
(抜粋)

宇佐美京子さんのヒト型は 暴君型 です。

 

年齢:27歳
モテピーク予想:18歳
人生の安定性スコア:48点
恋人最適年齢差:2歳年上

「恋愛の○○スベシ!」
おだやかな恋愛を心がけるベシ
あなたの生き方は、大胆で危険です。
恋愛でも三角関係にあえて飛び込むなど、つい危ない恋愛を求めてしまうのでは?
しかし、求める危険度とは裏腹に、あなたの神経はわりと細め。温和な恋愛を求めましょう。

「暴君型ってどういうタイプ?」
宇佐美京子さんはアグレッシブで人にあまり頼らない力強さを持っています。
その反面、勢いのあまりどこか人の気持ちは置き去りにしてきたところがあり、
この点で「暴君型」に分類されます。強さの引き換えに物腰の柔らかさが足りていません。
強い人にこそ弱い人を助けてほしいものです。そんなカッコイイ人間であってください。

なお、最も指数が低かったのは、素直さ指数です。気持ちを誤解されたり、
気持ちとは逆のことを言ってしまったり、我慢した挙句に怒りという形でしか
気持ちを伝えられなかったりして、コミュニケーションに弊害が出るでしょう。

長所ダイジェスト:みんなの憧れ、大胆。
短所ダイジェスト:カリスマ性に欠ける、出る杭なので打たれる、すぐ人を責める、斜に構えすぎ。

ペットはコレ飼うベシ!
 必要なときだけ飼い主に頼る単刀直入な性格は、ワガママを言えないあなたにぴったり。
恋人はこんな人を選ぶベシ!
飼い主な人 すぐ逃げたくなる野良猫体質のあなたには、放し飼いをしてくれる飼い主がお似合い。

* * * * * * * *
モテピーク、とっくに過ぎ去ってる・・・

飼い主うんぬん野良猫うんぬん放し飼いうんぬんは結構前から自覚してる。
もっと素直にごろにゃんすればいいらしい。ウチのねこにゃんから学ぼう。

* * * * * * * *

詳細はこちら→http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070522pfy246526ab3de016
詳細ページの下のほうから相性診断もできるらしいよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養はこれを摂るべし (Piroshi)
2007-05-25 01:19:27
タンパク質……
返信する
Unknown (うさぎきょう)
2007-05-28 21:03:18
苦汁を舐め いやなんでもない(´д` )
返信する
これやってみた (take9243)
2007-06-01 23:19:26

結構当たり過ぎているので結果は書かないw

うさぎきょうちゃんとの相性診断もやってみたけど
面白いから書かない(爆)
返信する
それやってみたい (うさぎきょう)
2007-06-04 21:28:45
たけさんとの相性診断・・・
良かったか、よほど酷かったか、どちらかなんだろうな。
年齢が5つ以上離れると年の差云々書かれるのは判った。
結果のURL、こっそりメッセージで知らせてくれません?
返信する

コメントを投稿