PINOCCHIOの読了日記

2009年11月から、読んだ本の感想BLOGにします♪
素人感想の自己中な内容ですが、お許しくださいませ(笑)

出張in金沢

2006年03月03日 | Weblog
出張で金沢にきてまーっす

なんか気分は上々
晩御飯なにやろなーって、仕事で来とんのに観光気分じゃ。

それにしても、最近のホテルって結構安いんやのぅ。
一泊5400円できれいなホテルに泊まれるし、インターネット設備整っとるし、大浴場はもちろんついとるし。
相場ってこんなもん??

今晩は飲むぞー
そして大浴場でざっぼーんするのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (ミッキー)
2006-03-05 16:13:09
仕事で金沢まで行けて・・・

うらやましいです。
こればっかりは (acako)
2006-03-06 00:24:59
楽しいです



出張で香川帰れたらなーっていっつも思ってるんですけど、今んとこ叶ってないです。

いつか必ず!