3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

しくじり先生

2017-04-24 10:47:27 | テレビ
仁科克基

この人好きじゃないから見るの気がすすまなかった
が、若林君のでている番組なんで仕方なく見た

松方も好きじゃないから感動も無かった
どんなに優れた時代劇役者だったとしても、女を大切にしない人を尊敬できない
もちろん、一般に言われている事が全てでも真実でも無いのだとしてもだ

小6に100万円の小遣いを与えるなら、金の使い方管理も教えればいい
贅沢は自分で稼いだお金でしたらいい

仁科のクズぶりにも今更ながら呆れる
父親もだが、母親も何してたんだろう

住む世界が違い過ぎて、何も心に響かなかった

若林君が冒頭に、去年父親を亡くしたことを言ってて
ラジオで父親について話したこと思い出した
その方が余程切なかったよ

澤部今回も居なかったけど、曜日が変わって出られなくなったのかな
吉村と澤部がいないとつまんないな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿