3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

スーパーボウル

2020-02-04 12:06:53 | 日記
日本時間昨日朝から
アメフトのスーパーボウル

カンザスシティのチーフス
サンフランシスコの49ers
両チームカラーが赤
マイアミのハードロックカフェスタジアムは真っ赤
チケットは平均60万円
アメフトって金持ちのスポーツだな(^^;

10―20で第4クォーターが始まり、マホームズへのQBサック、その後パスがインターセプトとなった時チーフスは負けかなって

しかーし

ここで折れないメンタル
諦めないチーム

若いのに凄い才能

ひとつのロングパスの成功から流れは変わり、連続得点、逆転、勝ちきった

QBは育てるのではなく探すものらしい

体格、運動能力、アメフトIQ、キャプテンシー
備わったものらしい

周りのベテランをも時に引っ張って鼓舞して「マホームズなら」と思わせられないと
そういうナニかを持ってる!


得点は入るが締まったファウルの少ないイイ試合だった

9月までアメフトとお別れだ
寂しくなる

オードリーはアメフトになると真面目に解説などしている
春日が退席した後の若林くんは、森さんに質問を交えながら、初心者向けに砕きながらコメントしてたかな

客席のピース綾部と宇宙飛行士の野口さん?だったか、映されただけだったのかな
今週のオードリーのNFL倶楽部では出番あるのかしら








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2020-02-05 21:52:22
去年9月からの楽しみ、無くなって寂しいです。
今年9月まで、待ちます。
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-02-06 09:19:57
コメントありがとうございます。
本当に寂しくなりますよね
終わったばかりですが、次のシーズンが待ち遠しい!
返信する

コメントを投稿