3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

水曜ヒルナンデス

2017-04-19 18:18:37 | テレビ
大人のセクシー講座とかいうのの講師にスタジオ演者の爆笑が止まらないwww

ハリセンボンと佐藤栞理、水トアナが大人の女性になるべく色々ロケに出ているコーナー

あるビルの地下から

甘えちゃっていいですかぁ~の合唱

メイクや服装や話し方
歩き方など、

大人のセクシーを教える教室のセンセがもう笑わせに来ているとしか思えなかった

VTR見てるスタジオ演者がもう大爆笑
若林君の笑ってる声が響く

マジで凄い講座だった

お値段40万円弱!!!
これで生涯センセからセクシーを習えるんだそうだ(笑)

ヒルナンデスってたまに物凄く攻めてる

ラップバトルをスタジオで生でやった時は、この時間帯の視聴者で興味ある人いるぅ!?って思ったし

いやぁ、今日の大人のセクシー講座の後が、激★やすこさん

もう、もう、水曜ヒルナンデスどーなんてんの(笑)
私は好きだけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿