3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

シカゴシリーズ

2020-10-11 17:12:09 | 日記
海外ドラマ
シカゴ ファイア7
シカゴ PD6
シカゴ メッド2
が終わったのだ

やはりとれも「先はどうなるの~?」という場面で終わるわけだが

ファイアでは、救急隊のシルビーが一度は破局した牧師に皆の前でプロポーズされてイエスというハッピーがあって
これまた一度は破局したセブライトとキッドが復活というハッピー?もあった

危険な場所ワースト3だというマットレス工場の火災で古いボイラーを冷却していた二人はどうなるのか?

PDでは後半ずっとドロドロしていた市長選挙
あの嫌な、いやどっちも嫌な奴だったが、撃たれて倒れていた
ボイドは車を運転していた
逃げた?それとも向かっている?

同僚を庇って窮地に立った彼はどうなる


メッド
ロビンが幻聴に怯えバルコニーに出た時は転落でもしてしまうかと怖かった、病院へ戻り、よくよく検査したら脳に腫瘍が見つかり摘出できることに
チャールズ先生とローズ先生はお互いを許せたようだった
ロビンとチャールズにも蟠りの雪解けを感じたのに
娘の一大事でデスクにも戻らなかったチャールズ医師に、待たされ続けた患者が発泡する

もちろんシカゴシリーズどれも続きが気になる
早く放送してくれたら嬉しい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Halstead Brothers (桐花)
2020-10-12 13:01:46
はじめまして。
わたしもシカゴシリーズ大好きです。
PDはドロドロすぎて見るのが辛いこともあるのですが、ウィル&ジェイ兄弟が好きなのでがんばって見ています。
早く続きが見たいですね。
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-10-12 15:08:34
コメントありがとうございます。
私も観るのが辛くなる気持ちわかります、世の中の「悪」が一般人を踏み台にノサバッテしまうところが切なくもどかしくなるんです。
単純には分けられませんが「いい人」が報われるストーリーが増えたらいいと思いつつ続きを楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿