3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

ハイキュー!!の日

2021-08-19 17:04:05 | 日記
本日8月19日「ハイキュー!!」の日

漫画連載終了から1年経って

あまり頻繁に触れることは無くなったと思ってね

そしたらYouTubeさんが私のとこにTVアニメのベストエピソードとかオススメしてきて
第1位がツッキーのブロックだった



TOHOアニメチャンネル
春高宮城県決勝大会
VS白鳥沢

醒めたひねくれDK月島が「たかが部活」


その1点にガッツポーズで雄叫びをあけだ時

それがバレーにハマる瞬間

アニメ観た時から、漫画買い始めてからもずっと月島に感情移入してきた私は泣いたよ

第2位は及川さんと岩ちゃんのコート外からの超ロングセット

あのシーンも胸熱

どういう集計のベストエピソードなのか知らないんだけど、月島に及川さんが上位なのが、なんか、いいのか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-08-19 17:14:44
はじめまして。
私もハイキュー!!好きです。
月島いいですよね。🌈
個人的に及川好きですよ。
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-08-19 17:58:40
@angelight2002 コメントありがとうございます。

ハイキュー!!好きでハマりました
及川さんと岩ちゃんのコンビも楽しいし、影山への当たりキツイのも好きです
プレイ中の及川さんカッコいいですよね
返信する

コメントを投稿