3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

スーパーボウルの呪い

2021-01-25 12:36:23 | 日記
呪いといえば
スーパーボウルの会場は持ち回り
しかし今まで、開催される場所をホームにしているチームがスーパーボウルに出た事は無い
それがスーパーボウルの呪い

しかーし
その呪いさえ消滅させたすごいヤツ
それがトムブレイディ

何て人だ!

3Qの半分までイエローのない早い展開の内容

だが、幕切れは拍子抜けで、それが残念

素晴らしい実績のQBが1人入ると、士気が上がって自信が付いて、勝てる
勝てるからまた自信が付く
バッカニアーズに変化の訪れたシーズンになった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2021-01-28 10:36:54
ここまでジンクス破ったのだから、ついでに優勝を願っています。
あのスタジアムの海賊船の大砲を鳴らして欲しいです。
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-01-28 11:50:25
@momo996gt3 そうですね、マホームズとブレイディなら私の思い入れはブレイディが勝つんで(笑)
スーパーボウルの呪いを優勝で吹き飛ばして欲しい
でも、でも、
またブレイディが格上げされるのは何だかモヤモヤしちゃいます
悩ましい~
返信する

コメントを投稿