3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

NFL2019プレーオフ

2020-01-07 17:50:59 | 日記
セインツ VS バイキングス
イーグルス VS シーホークス

いや~
なんだろう
いち早く地区優勝を決めてたセインツが
まさかね
まさかですよ

アラフォーの受難?

アップセットが起こった
バイキングスの勝ち上がり

そして
またまた
またまたまた
ウエンツの悲劇
頭部への衝撃、QB交代
40才の控えQBが交代からの華々しい勝利かと思いきや
恐らく左ハムストリング痛めて失速同点のチャンスを逃した

やはりアラフォーの受難?
ブレイディ、ブリーズ、マッカウン
アラフォーQBが敗退となった

バード名を持つチーム同士の戦いはホームが勝つ、10―0の統計を覆した(プレーオフにおける)

パッカーズ VS シーホークス
49ers VS バイキングス

まさかさ、ロジャース負けないよね?
ロジャース何歳だったっけ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2020-01-10 09:26:07
今回のワイルドカードで順当に買ったのはシーホークスぐらいですよね。

イーグルス、控えQ Bでまた勝つのかと思いましたが、ニックフォークスみたいにはなれなかったー。
返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-01-10 09:27:57
ニックフォールズの間違いでしたー。笑
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-01-10 11:49:55
@momo996gt3 コメントありがとうございます。
ウエンツが不運なんですかね~ちょっと切ない…

OT2試合、時間ギリギリのワンプレイまで勝敗がかかる試合といい見応えありでした!
ディビジョナルも楽しみです
返信する

コメントを投稿