3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

インフルエンザかぁ

2019-12-13 12:39:20 | 日記
職場でお隣さんがインフルエンザ発症
昨日もお休みだったが検査で陰性、今日再度検査で判明

11月半ばにはランチへ行った友人がインフルエンザ発症だったな

とりあえず現状大丈夫そうだが
このまま何事も無く仕事終われるように

まだ忙しい日々

これで休暇になると気が抜けて体調崩すんだよね~
という社員さんの台詞に
「正月寝たきり」って漫才思い出した(笑)

皆さん若いからわかんないだろうと、心に留めておいた

あのコンビの名前なんだったっけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2019-12-13 17:25:06
私は、インフルワクチン、タミフルでこの時期、多忙に。
人の不幸で稼ぐのも、ちょっと気が引けます。笑
返信する
Unknown (usagi3room)
2019-12-13 19:47:14
コメントありがとうございます。
そちら関連のお仕事ですか!無いと困るモノですし、役立つモノですよ
返信する

コメントを投稿