3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

再びの

2020-11-04 12:08:43 | 日記
鬼滅の刃 無限列車編
同じ映画を二度劇場へ観に行ったのは人生初

今日もレディースデイありがたい

そして8時40分からでも平日でも、思ったよりお客さんが入っていた



長いこと、立ち止まって動けなかった私には熱くなる台詞がある

私も心を燃やして進むよ

生きていく意味とか存在意義とかいつも頭の中ぐるぐるしてるけど、前を見るよ
できるだけ

来週からのバイト頑張るよ

ほんとに小さな一歩だけれども
止まらない
後退しない

進むよ

今日の長岡市はアラレが降ったり冬の始まりの天気

とても寒い

でも心は熱い!

昨夜から始まったテレビアニメの録画チェックしてみよう
ありがとうNSTさん不規則な放送日時だけど入れ込んだんだね

よーし





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunatica)
2020-11-04 13:07:45
いいですねー!
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-11-04 13:12:25
コメントありがとうございます。
大人に刺さる台詞がたくさんあると思いました。
返信する

コメントを投稿