3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

激レアさんを連れてきた。

2019-11-17 09:07:14 | テレビ
昨夜の激レアさん
高橋レーシングのタカハシさんだった!

今までに聞いたことあった気がするエピソードなんだけど
弘中ちゃんのプレゼンと若林君や千葉君やカレンちゃんの反応が面白くて
声出して笑える回だった

千葉君の反応がとても面白く

若林君はタカハシさんみたいな、どこかのセンサーが壊れてる人を好きだろうなって思った
本気で笑ってたと思う

日曜朝から楽しい気持ちで録画チェックしたよ
録画たまってるー
アメフト2試合、6時間(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿