3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

しくじり先生が復活するが

2019-03-26 16:21:32 | テレビ
私オードリーの若林君が好きだ
漫才が好きだが残念ながらテレビであまり観る機会は無い

しくじり先生オレみたいになるな!
激レアさんを連れてきた。

どちらも好きで観ているが
内容的にずっとは続かなくなる番組だ
出る人が居なくなる
内容が薄まる状態が目に見えてる

しくじり先生がレギュラー復活にあたって
番組の趣旨に反してクロちゃんがゲストのようで
全然反省してない、しくじり真っ最中ってどうなのさ

これがアリなのが納得できない
凄くモヤモヤする

吉村&澤部が揃ってくれるのは嬉しい!
日曜日へ移動した時に裏番組の関係で澤部消えたもん

遅い時間で許される許さやヤバい人があまり優等生化しないよう
くだらなさそのままで楽しめたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿