3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

400と600

2021-06-15 15:58:13 | 日記
オードリーのオールナイトニッポン放送が600回
若林君のふざけた提案通り600というパーティーグッズ的なメガネと、タトゥーシール

春日の例の週刊誌事件から、春日の合いの手は増えて二人がラジオやっているというしっかりした形になっている
いいよ
春日がずっと無言でスカシテた頃のラジオは、今から思うと寒くなる
冷えてたんだろうか?

600回おめでとうございます
これからも、アンちゃん死んでもやめんじゃねーぞ

これが土曜深夜
で、日曜深夜

櫻井孝宏の、P.S.元気です孝宏
これは6月13日お誕生日&400回放送記念

いつもYouTube配信の画面は毎回櫻井さん書き下ろしイラストの固定
この日は生のお姿も拝見できるご褒美回でした
声はモチロン、お姿も好きだわぁ
てね、カフってマイクの音声オンオフするやつのね、櫻井さんの手をアップで抜くカメラワーク
くぅ~ファン心理解ってくださる
悶える~
鎖骨と手
やだもう萌える~
あ、生温い気持ち悪さを吐露してしもた…

でね、夏油を匂わせる手のポーズね
領域展開ぽいね
サービス
ファンサービスごちそうさまです

この冬映画だからね

大好きなお二人が、各々記念回放送という幸せが重なって
嬉しいやら勿体ないやら
幸せだわぁ

そしたら、フルーツバスケットでトドメ
あーやのラブな台詞
ぬおー( 〃▽〃)
幸せに
みんな幸せに
幸せになっておくれよ

日曜月曜火曜と、幸せでお腹いっぱい
ありがたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-06-15 21:52:30
こんばんは😆

なにを、おっしゃる
usagi3roomさん🌸
私から見れば、とってもピュアですよ❤️
可愛い(//∇//)🌸


現実は、なかなか恥ずかしく
照れちゃいますよね(〃ω〃)🌸🎵


>櫻井さんがやっているラジオ「P.S.元気です孝宏」がYouTubeで聴けるんです


観てみましたよ〜😆🎵⤴️
#399のほうは、声だけで
冒頭、広瀬アリスさんの話とか
してましたね😆
また、似顔絵が凄い❗
上手いね〜🎵

#400のお誕生日の回
お姿まで見れて、これは興奮しちゃうね😆⤴️
もう47歳になるんだね😊
20代の時から見てるから
それからも、あまり変わっていない😆
見た目、変わってるとしたら
髭ぐらい?(*´ω`*)


手、分かる〜😍💕
アップで写ってたね😆⤴️🎵

普段の声、やっぱりイイ声😍💕


合いの手、女性の声
私の、過去に知り合った
職場の女性の声に似てた〜(^_^;
話し方といい
声が似てたー
知ってる人とは違うと思うけど
似てるな〜って女性の声のほうも
聞いてた(^∇^)🌸


#401回目にしてゲスト
前野智昭さん
声が、ハードボイルドな声だよね?😆
この声もって、
変な言い方だけど、素敵な声😍🎵
櫻井さんの声とは、また違う
太い声っていうのかな?😄

今回のは限定公開だもんね😄
通常は、別のところで放送してるんだよね?🤔



>櫻井さん作品検索から世界が広がって、私今凄く楽しい😆
ドロップさんとのお話楽しいです



私との話(〃ω〃)

そう言ってくれて、ありがとう(≧▽≦)🌸🎵

嬉しいです(*´ω`*)💕私も、楽しいです🎵

また合う話があったら😆🎵⤴️
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-06-15 22:46:02
@snowdrop こんばんは(^ー^)

再びキャー( 〃▽〃)恥ずかしい

ラジオの配信
便利ですよね、リアルタイムでは難しいので本当にありがたい
イラスト固定の画面でもチラリ見える指を観察してます指輪たまに違ったりしてチェックしてしまう

400回は最高に素敵

ダヴィンチ雑誌?にコラム掲載されていて、それについて編集者と対談形式の動画もありますよ
月に一度かな?
RPGメガネだったか、面白いタイトルです
返信する

コメントを投稿