3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

3月のライオン 15巻

2019-12-27 17:31:49 | 日記
気長に待っていた最新刊

楽しみに開いた
ちなみに

私の住む新潟県長岡市では
コミッスは発売日の翌日に店頭に並ぶ

昨日発売日だったから、一日多く待つのだ

そうやって期待値アップの最新刊を手に、何故かちょっとした「おとも」のお煎餅摘まみつつ(笑)

14巻の終わり、ヤキモキした二人の気持ちは
将棋の方は
あかりさんの恋は

進んだ話もあればお預けな話もあった

次号はどれくらいで手にできるかな

そして、

作者の猫の家族が虹の橋を渡ったことや
どうやら、お父様も亡くなったようなことも知った

やはり猫の最期という部分は私の心も乱れてしまう
何年経ってもこの寂しさ、欠乏感は薄れないし埋まらない

私のgooブログ上の名前?は3月のライオンに由来します!

羽海野チカ先生応援してます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolatelily)
2019-12-27 19:56:24
はじめまして
ほっこり、そして涙の15巻でしたよね。
返信する
Unknown (usagi3room)
2019-12-27 21:15:15
コメントありがとうございます。
二人の甘酸っぱい恋にニヤニヤしました。
あとは先生の頼もしさ、田中さんとお父さんの関係、あかりさんの銀座物語。
盛り沢山でした。
返信する
Unknown (momo996gt3)
2019-12-28 09:34:59
九州では雑誌、コミックは2日後が3日後で遅いですー。泣
返信する
Unknown (usagi3room)
2019-12-28 11:39:08
コメントありがとうございます。
海を越えるからでしょうか、なかなか遅れがあるんですね
返信する

コメントを投稿