3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

黒執事

2021-01-05 22:09:28 | 日記
アニメの「黒執事」
何話か観たことがあって、最初から観たいと思っていた
今期、第一話から放送ですよ
二話連続放送!
これはありがたい

昨夜録画したものを堪能した

田中さんのお声が藤村俊二さんで
まだ「ほぅ」くらいしか言ってないけれど(笑)もし黒執事の続編が作られても田中さんのお声は?なんて思っている

「憂国のモリアーティ」の第二期が春からあるようで
この世界観
私は好きだ

続々と新しいアニメが放送になる時期
ゆるキャン△SEASON2
はたらく細胞!!
はたらく細胞BLACK
が楽しみ

呪術廻戦の後半も凄く楽しみ、OP曲変わるよね
eveの廻廻奇譚がとても気に入っているので変わるのあんまり嬉しくないけれど
まぁ後半は変わるからな
きっとカッコいい曲だ!期待するぞー

雪かき以外はテレビばかり観ている典型的な堕落生活

これはマズイ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-01-06 00:19:18
こんばんは😃

『黒執事』は、3年ぐらい前?
もう少し前に観たかな?😄
「あくまで執事ですから」と言いつつ
その執事がパーフェクトに、やりこなすから
また凄いよね😆✨
藤村さんの「ほぅ」がね、ほんと面白いというか
妙に癒されるというか、そこが また いいよね😆🎵
第3期まであったかな?確か😄
劇場版のほうも視聴しました😆🎵
私も好きな作品の一つです😆🎵🌸


あとは視聴してないアニメばかりなので😅
でも観ようと思っている作品あります😆🎵

楽しみにしているアニメが始まると嬉しいですよね😆⤴️
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-01-06 09:14:33
@snowdrop コメントありがとうございます。

黒執事の劇場版まで!知らなかったです今回の放送でどこまで観られるか?期待してます
田中さんのビジュアルと湯呑みと「ほぅ」がセットで癒されてます
セバスチャンの仕えている坊っちゃんがシエルというお名前で、L'Arc~en~CielのファンクラブがLE-CIEL ル・シエルなので黒執事はずーっと気になっていたので本当に楽しみです
返信する
Unknown (momo996gt3)
2021-01-07 11:16:13
憂国のモリアーティーは私も好きです。
やや、ダークな話が好みです。

アニメも自分の好みに合うのは10本の内1本あるかどうかです。
海外ドラマでは刑事モースも好みです。

ワイルドカードも楽しみー。笑
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-01-07 12:16:28
@momo996gt3 コメントありがとうございます。

憂国のモリアーティは第二期があるようなので楽しみです
シャーロックホームズとかイギリスの貴族時代の闇とか大好物で(^ー^)ワクワクです

NFLのレギュラーシーズン最終戦まで、枠に残るか第一シード取れるかなど混戦で楽しめましたね
ゴフの親指の怪我でQBが新人になったり、新旧交代?的なドラマティックな事になるかもですね
日テレジータスがスマホサービス始めました、ワイルドカード全試合放送なので入る価値あるかもです
返信する

コメントを投稿