3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

クリミナルマインド 14 最終回

2020-11-21 10:24:05 | 日記
クリミナルマインド 14 究極の選択

シーズン14の最終回です
何故15回で最終回なのよ少ないよ
と突っ込まずにはいられなかった

シーズン15で終わってしまうクリミナルマインドです
あぁ寂しい

今回の犯罪の内容とかゴメンだけどどうでもよくて
いや、よくないんだけれど

リードとJJのハラハラ?ソワソワ?ムズムズ?する空気

JJって…残酷なの
それとも、そこに真実があるの

今までと違ったクリフハンガーな終わりかた
私にはこの心理的な方が悩ましく心に残った

ラストシーズンの内容を探るか、遮断して待つか、これまた悩ましい

スーパードラマTVではいつ放送かなぁ

「JJは嘘が顔に出るから」
「私意外と嘘がうまいのよ」
ってポーカーで勝つ場面が、ちっともほのぼのしてなかった事に最後に気付く




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (桐花)
2020-11-21 11:22:44
初期の頃、大好きでした。
犯行や犯人がこわくて見るのが辛くなってきて、シーズン7くらいで止めてしまったのですが、いまでもチームの状況やそれぞれの関係は気になります^^;
えっなに?リードが?JJが? と思いながら読みました~♪
長く続いたシリーズが終わってしまうのは淋しいですね。
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-11-21 11:34:23
コメントありがとうございます。

切なくて観るのが辛くなる回もありました、お気持ち少しわかるかもです
そうなんです!
リードとJJに意味ありげな空気にさせる場面が、台詞があるんです
よかったら、検索されると書いてる方はたくさんいそうです

長年観てきたシリーズの終わりは寂しいものです
返信する
Unknown (momo996gt3)
2020-11-22 14:11:59
私はシーズン15ファイナルまで観たで、ネタバレになるからリードとJJの結末は言いません。笑

ただ、JJが意外と魔性の女だったのは、ビックリしましたー。
視聴率稼ぎもあるのかなー。

シーズン15ファイナルの最終回は、ホッチナー、その他のキャストがパーティーか回想シーンで、出てました。
ただ、初代のトップのあのおじさんは出てきませんでした。ホームランドではずっと出演してるのに。
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-11-22 15:33:50
@momo996gt3 コメントありがとうございます。

ギデオンですな?
ギデオンとリードの関係が好きだったので残念です

JJは渉外担当からドンドン出世した出来る人ですからね、そりゃ嘘も上手いはずですよね(^^;

ラストシーズン楽しみです
返信する

コメントを投稿