3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

はぴはぴくるねこ

2021-01-29 13:50:56 | 日記
昨日は「はぴはぴくるねこ」7、8同時に発売というハッピーday

毎日更新されるgooブログを楽しく拝見しているけれど
紙媒体も手元に置いておきたい
もちろん買いました

くるねこ大和先生の本、中まで抜かり無し



しかも初版限定でシール付き


大切だからシール使った事はないの
使えないわ♪

猫の性格や体質の違い
相性
大丈夫な人と駄目な人が存在する子など
様々な猫の世界を教えてくれています
ただただ可愛くて
狙ってないのに面白くて
たまに涙のお別れがあり

くるねこさんと旦那さんの猫愛が広くて深くて感動する

家のユキさんのこと思い出して懐かしく、そして寂しい
私が三途の川を渡る先でユキさん待っててくれるかな
今は彼方でのんびりしてるかな
9年過ぎてもまだ泣いてしまうな

今日は風雪激しく冷えている




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-01-29 15:40:56
こんにちは😆

猫の世界、可愛いね(ノ≧▽≦)ノ✨🌸

また面白そう😆🎵

シール、もったいなくて
使えないよね😄✨🌸
私も、もったいないって思うタイプ🎵

飼ってた猫ちゃん
9年も経ってても思い出したらって分かる😢
ずっと見守って待っててくれているよ😉✨
大好きな飼い主さん だもんね😆👍💓

私、時より…今、飼っている ウサギが
いつか居なくなっちゃう…と思うだけで涙が
涙が溢れてきてね😭
耐えられない気持ちに、なってしまって😭
ごめんね😭すぐ泣いちゃって
だから分かる😢

時々、思い出してあげたら
喜んでくれていると思うよ😢😄✨🌸👍
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-01-29 16:23:46
@snowdrop コメントありがとう(^ー^)

いつかお別れが来ることは、仕方ないけれど感情はどうにも出来ないよね
ただ、私が先に死んだら残された子がどうなるか?大切にして貰えるとは限らないから、だから
見送るまでが愛だなぁって思うようにしてるの
その日までは、たくさんモフモフしてお互いに楽しい時間を過ごすの
そうやって、何とか生きていくのだ!

不安な気持ちは吐き出して
また前に、ね(^ー^)♪
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-01-29 17:39:28
usagi3roomさん

ありがとう😆🎵✨💕

だねー✨自分が先に逝くこともあるからね😣

usagi3roomさんを励ましたつもりが、
逆に励まされてしまった😆🎵💓

ほんと前向きに、だね🎵
返信する
Unknown (usagi3room)
2021-01-29 18:08:38
@snowdrop えへへ(*´∇`*)私こそ励ましありがとうだよ
返信する

コメントを投稿