3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

NFL2020ディビィジョナルプレーオフ

2021-01-18 13:57:46 | 日記
さてさて、シード1の登場です
1週間空いたことが、或いはレギュラーシーズン最終戦を主力温存したことが、吉と出るかそれともです

ラムズのホームLAとパッカーズのグリーンベイとでは30℃程のひらきがあった試合当日
利き手親指の怪我のゴフは慣れないグローブを着けてのプレイ
ロジャーズはリラックスというか笑顔で試合を楽しんでいるのがテレビからもわかった
普段8万人収用のスタジアムに6千人ほどの年パス持ちやエッセンシャルワーカーが入った
テレビ越しでも久しぶりに歓声…は控えるよう言われてるので、手持ちのボードで椅子をバシバシ叩く音
スタジアムの熱気は伝わった

そして、マホームズとメイフィールド
若手QB対決は
予想に反してロースコアとなった
なんと、途中、マホームズが脳震盪プロトコルで居なくなる!
ここでレギュラーシーズン最終戦にマホームズを温存した事が結果吉となった
パスミスからインターセプトもあったが、なんとか時間を削り勝利は掴めた

マホームズが立ち上がりかけて膝から崩れた時には、ゾッとした
次の試合どうかな?

第一シードは勝ち上がった

さて、これから
ブレイディとブリーズの対戦を楽しみたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿