花のある生活♪

”花のある生活”をプロデュース
日々の生活を大切にするのは
楽しい人生に不可欠
毎日を素敵に過ごせたらな・・・

Tete

2007-09-07 | 
今月の楽しみは、今までに経験したことが無いことを体験できること♪

とうとう臨月に突入しましたっ
待ちに待った初babyにご対面です。
あまり不安もなく、ま~痛いだろうとは覚悟はしているけど、
それでもみんな乗り切っているのだから、
そんなことを恐れていては何もはじまらないし~と思いつつ。
いつ陣痛がくるかと毎日ドキドキ・わくわくしながら待ってるところです。

そしたら!!
なんと!
陣痛はまだですよ!

9/19(水)にクラブQUATTROでTeteのライヴがあるではないですかぁ
Teteは、わたしの花屋のサブネーム:Mademe teteの名前の由来にもなってる人

もちろん、わたしの胎教Musicにはいってます。
なので、ぜひとも行きたい!!
Babyにも生で聞かせてあげたい(笑)
ダーリンにお願いしてみると、快く”行っておいで”と承諾してくれました。
陣痛がはじまったらどうするの?と心配はしていましたが・・・

先生にもいつ生まれてもいいのだから、何してもいいよ。と言われてるし・・・
(先生はライヴに行くとは思っていないとは思うけど 
出産準備は万全に整えているし、後は生まれてくれるのを待つばかり。

たのしみ~

けど、19日より前に産まれたらCDをたっぷり聞き込もっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-10-15 09:01:28
お久しぶりです。
BABYが産まれるそうね。
無事に出産されますこと、お祈りしております。

さて本題です。
これは私が渡米前からお願いしている事ですが
貸している本をアメリカに送ってはもらえないでしょうか???(語学の本やその他色々)

今はフィリーに居るのでNYCと違い、貸している本はこちらで手に入れるには不可能です。

という事で取り急ぎ宜しくお願いします。

住所です。
2200 Benjamin Franklin Pkwy #E805A
Philadelphia,PA 19130
U.S.A

返信する
久しぶりです!!!!! (うさぎ)
2007-11-24 00:41:22
元気?
そっちでの生活はどうですか?
いろいろ聞きたいことは山ほどあるのだけれど、
またゆっくり聞かせてね。
本はそちらに送りますね。
遅くなって本当にごめんなさい。
もう少しまっててください。
Baby無事産まれました。
不慣れで、大変なこともあるけど、楽しくやっています。
返信する