*うさぎ日記*

禁断の………

今日は、金曜日の鈴木トオルさんのライブに向けての身だしなみを整えるということで美容院に行ってきました

その後に、禁断のココイチのカレーを食べました(笑)



私はポーク味のカレーが好きです❤
カレーをあまり知らなかった今までは、カレーはビーフカレーが一番美味しいものだと思い込んでいたんですが、だんぜんポークですね!!✨✨


美容院で髪を染めている間、スマホを見てたら、また9月にも吉祥寺曼荼羅でトオルさんがライブをすることを発見して💦慌てて予約を入れました!!
月を続けてなんて珍しい…。
でも、わかったら予約せずにはいられません

なので、8月、9月、10月(2回)ライブ三昧になります💧

あらら…楽しすぎ



コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
ココイチのカレー、美味しいと思います!
今日、隣に来てた男の子達、カレーを食べに来て嬉しい♬っていう様子がダダ漏れしてて(笑)本当、カレーって幸せを感じる食べ物だと思いましたよ(*´ω`*)❤
トオルさんは、曼荼羅が空いていたから入れたのかもしれない。
トオルさんって、ひねくれ者で口が悪いんだけど性格は優しいので。
でも、本人は照れなのか、自分は優しくない!と言ってるけど(笑)
flumpoolも、大きい会場でライブするのは今年が記念イアーだからなので、私も貴重なこの一年を楽しみたいと思ってます!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
カレー、美味しそう!!
トオルさん、ライブを精力的に開催されるんですね!
毎月ライブに行けるなんて、羨ましい!!
\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る