*うさぎ日記*

久〜〜〜しぶりの飲み会参加

昨日、久しぶり(二年半ぶり?)に飲み会に参加しました

経緯ははしょりますが、コロナ前、10回ぐらい参加してた会に誘われて出掛けたのです。



上手く撮れなかったです💧割り箸とか写っちゃって
普段は全く飲まないのですが、気分転換と楽しいのとで、何杯も飲んでしまいました
写真は“ギムレット”初めて飲んだかも!ジンベースにライムが入ってる感じ?フルーティで爽やかでした!
まず最初は、みなさんがビールなので私もビールにしました。

その後、ギムレット→ジンフィズ→ギムレット。
ジンベースが好きなのかな?

ジンフィズは、昔、二十歳ぐらいのときに、山本達彦さんのコンサートに行った後、いつもジンフィズを飲んで余韻を感じてから家に帰ってきたのを思い出したくて飲んだのです✨✨✨

山本達彦さんといえばマティーニなのですが、飲み放題のメニューには無かったので飲めませんでした。残念💧


わかっていたのですが、帰りの電車で気持ち悪くなりました。
電車を降りたら、買っておいてバッグに入れておいた“ウコンの力”を飲み、タクシーで無事に帰りました





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る