*うさぎ日記*

気分転換♫

繁忙期は、やっぱり疲れます
気付けば知らないうちに手の甲や指に切り傷が出来てました。

足を見れば、どこかにぶつけたのか傷や内出血が…。

今日はお休み。昼まで寝てて、午後は予約の美容院へ行きました

っと、その前に腹ごしらえをしたんだった!

マックに行こうと思ったけど蜜の予感がしたので駅構内のカワシマパンへ。






ピーナツパンと瓶のコーヒー牛乳。甘〜い
コーヒー牛乳は、子供の頃飲んでたパックのコーヒー牛乳の味がしました。甘い甘い。ただただ甘い。


そして美容院へ。





待ってる場所。椅子に座って待つ。

今日は17度と暖かくて、良いお散歩気分転換になりました🎵


⬇こちらは、おすすめのブログですが🍀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る