*うさぎ日記*

音楽鑑賞

明日、友達と出掛けるので3連休にした、うさぎです

買い物やら用事を済ませた後は…

レコード鑑賞٩(♡ε♡ )۶
聴きながらパンフをパラパラめくり

これ!ルックの鈴木トオルさん。
若くてキラキラ輝いてる✨✨✨




ネットとかでロンブーの淳に似てるとか言われてましたが似てますけど、まったく違うんだけど。

こんなの出てきました。



学生時代、父の転勤で岩手県に何年か住んでいて、岩手県民会館には、山本達彦さんのコンサートにも何回も行きました!
コンサートの後、バーに寄ってジンフィズを飲んで余韻を楽しんでました🍸大人ぶりたい年頃でした(笑)



トオルさんの、この笑顔にやられてました💕ファンになった人達は皆そうだったと思います。


こっちは達彦さん❤
イケメンで、その当時はポップス界の貴公子と呼ばれてましたb✨



私は面食いです(面食いって死語?)



とにかくイケメンでした。



達彦さん、カフェオレのCMに出たことがあって、AGFのカフェ・オ・レ。


アイスカフェオレを手に…


女には、

冷たい

オレなんだ

(カフェオレだけに?)💧


はいはい


(笑)




部屋に積んだ右は達彦さんのCD。
達彦さんはレコードの時代。レコードのレンタル屋さんが人気があった時代。だから、このCDの他にレコードと吹き込んだカセットテープがたくさんあります。






真ん中は秀樹のCD。もちろん、秀樹もレコードの時代の人。
秀樹と達彦さんは同年代。
秀樹のレコードは家族の他の部屋にたくさんあり、それは親に買ってもらってました。


左はflumpoolのCD。
flumpool(フランプール)は完全にCDの時代。ネットのダウンロードの時代です。
そして、箱の中にたくさんあります!





でも私は、秀樹の、このレコードのB面の“海辺の駅へ”“瞳の面影”
“カモン・ベイビー”ばかりを繰り返し聴いていました







コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
トオルさんは可愛い寄りのイケメンでした(*´ω`*)
今週の土曜日にライブに行きます♡

達彦さんは中性的なイケメン。
ぜひキュンしてください(笑)

秀樹は国民的イケメン!!
ちなみに、flumpoolの隆太も超イケメン!
ちなみに、秀樹も達彦さんもトオルさんも、家が立派で育ちが良いという共通点があるんです。
これ、たまたまなんです。
私の彼氏もそんな感じで…。
何か感じるのでしょうか(#^^#)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
トオルさんの笑顔、ステキですね!
達彦さんも、超イケメンだ!!!
AGFの広告、フレーズもまたカッコいい!
私が言ったらドン引きでしょうが、達彦ほどの超イケメンなら「キュン!」ですよね!

ですが、秀樹さんも超超イケメン!!
本当の「スター」は、時を超えても輝き続けてますよね!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る